Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の長雨とは言いますが、ほんと良く降りますね
週末も雨が続き、みなさんも走りたくてうずうずしていることでしょう
スポーツの秋なのにスポーツ出来ず
食欲の秋に猛進してしまいそうな私

さてお店ではこの雨で来客は激減・・・
納車は先延ばし・・・
晴れた週末が恐ろしい事になりそうで不安です
納車控えた方、相談したい方などお待ちいただくかもしれませんが
よろしくお願いします

明日以降超大型と言われる台風が接近
長く続く雨で被害が出ないか心配です
どうなることやら
皆様も万全の注意でお過ごしくださいね

| 店長日記 | 20:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2281-f654c28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT