Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シマノ DURAACE  R9100‐C24 ホイール お買得セット

XE020011.jpg
SHIMANO DURAACE WH9100-C24 クリンチャーホイール
\145000(税別)
ホイールバッグ2個付
9速~11速対応
重量 1389g(前後ペア、カタログ数値)

言わずと知れたDURAACE‐C24
驚くべき軽さに俊敏さ!加速力がもたらす登坂能力
発売からベストセラーを続けるモデルです

高速巡行力はエアロホイールに軍配が上がりますが、
時速35㎞までの速度域で走る事が多い場合は、信号発進や
スムースな加速力など実用性が高いんです

さらに


乗り心地が良いのもC24の特徴の一つ
軽量設計にステンレススポークがもたらす、しなやかさは
ロングライドや負荷の多いヒルクライム時にも脚への負担が
軽減されます。
いわゆる「踏み負ける」事が少ない優しいホイールなんですよ

XE020013.jpg
XE020012.jpg
前後ともクイックリリースの締め付けに影響受けず
スムースな回転を約束するデジタルアジャスト方式
負荷がかかった時の回転はとても気持ちがイイです

っとおすすめのR9100‐DURAACE‐C24ですが、ネックがあります

それは値段

とてもいいホイールなのですが、数年前からジワジワ値上がりして
今やライバルメーカーを追い越しそうな145000円になってしまいました。

そこで!
このホイールの良さを知って欲しい!選んで欲しい!と言う事で

話題の高性能タイヤをセットします
XE020014.jpg
VITTORIA CORSA 700x25c 2本付
チューブx2
17000円相当

ちなみにコルサは
グラフェンと言う特殊コンパウンドにより、耐パンク、転がり、乗り心地、耐久性を
高い次元で実現したフラッグシップタイヤです。
C24との組み合わせは、かなり良く笑みがこぼれる事請け合いです

数量に限りがあります
ご興味がある方はお気軽にご来店下さい

よろしくお願いします

| 店長日記 | 19:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2272-9f9221be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT