Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 十三峠から朝マック

本日のコースは十三峠~朝マックです
ちょっとしんどいコースではありますが、マフィンと
ヘーホンホヘホハイ目指して頑張るんです

さぁ本日はどんな朝コグになるか
いざスタートです!
IMG_3870_R.jpg
今日の私のバイクは試乗車で大活躍
2018年CANNONDALE SYNAPSE CARBON DISK
安心の28cタイヤにディスクブレーキと言うことで
ちょっと路面が濡れている個所もあるし、大人ギア(32t)仕様なので
今日のコースにピッタリです
しかしSYNAPSEは本当に乗り心地が最高
ロードバイクの新境地を見出したように感じます
これは是非試乗すべきです


DSC00088_R.jpg
辛い顔してますが・・・まだ大丈夫です

IMG_3887_R.jpg
みんなも行く行く

IMG_3892_R.jpg
辛いときは「笑うんです」
これを知っていれば、どこでも走れますね

IMG_3899_R.jpg
山頂から太陽の塔見つけました!
みなさんも探してください(難易度★★★★★)

DSC00103_R.jpg
今日は明石大橋も見えるほどのお天気
太陽の塔探してちょっと体冷えましたね(どうも申し訳ありませんでした)
でも楽しかった


DSC00104_R.jpg
フラワーロードに着く頃にはとてもいい天気に!

DSC00105_R.jpg
DSC00120_R.jpg
「おいしそうな栗」
すっかり秋ですね
コスモスが綺麗に咲いていました

DSC00111_R.jpg
フォトジェニックなつり橋発見

IMG_3921_R.jpg
この辺りは車もほとんど通らないので気持ち良く走れます

そしてぶどう峠を下り到着!!

IMG_3922_R.jpg
久しぶりの朝マック!
ゆっくりみんなで談笑タイム!
とても楽しく美味しかったですね

今日は走行距離こそ短かったですが、発見あり!
ちょっとスリルあり!で楽しかったですね。
みなさまお疲れ様でした

最後に簡単ですが高速スライドショーを作りました

| 店長日記 | 20:13 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

久しぶりの十三峠はもうちょっと頑張れると思ってましたが、
やはり後半スローダウンで終わりましたたたぁ!
その後の裏ぶどうもダメダメでした。

2次会の伊丹に行きたかったんですが、あきらめる結果に!
自転車乗る時間減ってるんで、時間作って増やすぞぉ!!

みなさんと久しぶりの朝マックは美味しく楽しかったです(^^♪

| tama | 2017/10/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!

ダメダメっと言っても、そんな感じに見えませんでしたよ!
と言っても私は終始後ろを走ってましたが・・・
楽しければ結果OKです
来週末の15日八尾駐屯地でイベントありますよ!
そこなら近いので行けますね
お疲れ様でした

| KOG | 2017/10/10 12:47 | URL |

ありがとうございました

朝コグ たった2回の参加でしたが、お世話になりました。
事情により、暫くライドできなくなりました。
回復しましたら、また参加させていただきます。
その節はよろしくお願いいたします。

| chikosan | 2017/10/10 22:27 | URL |

またお待ちしています

先日はお疲れ様でした。
何があったのか心配しています
この機会に十分静養され、またのご参加
お待ちしています。

| KOG | 2017/10/11 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2271-e2da5cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT