Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強烈な存在感

どんどん陽が短くなり帰る頃には真っ暗の時期が
近づいてきましたね
夜間走行時に前後ライトを付けるのは当然ですが
目立つ服を着ることも重要です

そこでオススメしたいのがこのジャケットです
XE020117.jpg
え~黒だと目立たないよ~
ってなりますよね
でも黒はやっぱりかっこいいし・・・
でもご安心下さい
このジャケットは凄い安全なんです!


XE020115.jpg
SUGOI  ZAP(ザップ)バイクジャケット 15000円
他に赤カラーあり

ヘッドライトや街灯を強烈に反射してくれるんです
黒い服なのに凄い安全なんです
写真よりも実際見たほうが凄いです

厚手なので防寒にもなり、レインジャケットとして作られているので
雨天時も使用可能なんです!!
自転車用なので後丈が長くお尻まですっぽり覆うことが出来ます
袖も長めなので前傾姿勢時でも手首が出てくることもありません

XE020116.jpg
ZAP トレーニンググローブ 4000円

秋から初冬にオススメのグローブもZAP処理で安全です
ハンドサインも目立ちます
操作性も良くスマホ対応の優れもの

自転車は安全あって楽しめるものです
目立ちすぎて困ることはありません
自分の身は自分で守る

存在感を放って楽しみましょうね

| 店長日記 | 23:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

忌野清志郎もビックリ👀

清志郎が生きていたら、絶対買っていた色ですよね😭代わりに着てあげようかなぁ😃

| 竹友です! | 2017/09/19 22:25 | URL |

まるで

ステージ衣装のようですね
清志郎さんと言えばオレンジ
とても派手好きですが、普段は違うような事を
聞いたことがあります。

| KOG | 2017/09/21 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2257-bff50a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT