Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年 GIANT フルラインナップBIKEカタログ到着!

XE020072.jpg
皆がもっとも気になるブランドではないかと思われる
業界最大手のGIANT
カタログを開けるといきなりスゴイアイツが登場
遂にココまで来たかと・・・

業界を引っ張って行くGIANTがこれからの指針を示しているようです

やっぱりすげぇGIANTです

まだメーカーホームページは更新されていませんので
少しだけタイプトリップした気分が味わえます

私も妄想が膨らんで大変な事になっています(笑)

初回カタログ数は入荷部数が少なめなのでご検討の方は
お早目に!
そしてオーダーもお早目にお願いします(笑)

| 店長日記 | 20:38 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

買いませんよ?

プロペルSLフレームセットを!

| まっちゃん | 2017/09/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

明日絶対行きますので、お願いいたします❗

| 竹友です | 2017/09/04 20:58 | URL |

本日は納車、ありがとうございました。
ムスコ、嬉しすぎて大興奮です。
次こそワシも…(´Д` )

| しど | 2017/09/04 22:27 | URL |

待ちに

待ってました!
帰ったら早速いかせて頂きます(`・∀・´)

| コバーン | 2017/09/04 22:39 | URL |

お休みでした❗

火曜日なのにお休みでした❗何かあったのかなぁ?心配です!大丈夫ですか?カタログの最初は、プロペロのディスクブレーキかなぁ?

| 竹友です | 2017/09/05 19:24 | URL |

すいません

火曜日は急用の為、18時前にクローズしてました。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
GIANTのバイクはみなさまそれぞれのワクワクが
詰まっています。
お楽しみに!

| KOG | 2017/09/07 00:33 | URL |

2018のカタログに載っているサドルは、今すぐ予約できますか?☺

| 竹友です! | 2017/09/14 21:29 | URL |

予約OK!

竹友さん>
もちろん予約可能です
サドルもあれもコレも大丈夫
お待ちしています

| KOG | 2017/09/15 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2247-70fe7dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT