Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました けいはんなサイクルレース応援観戦

DSC00014_R.jpg
9月に入って朝が本当に涼しくなりましたね

本日の朝コグは京阪奈サイクルレース応援観戦
お店をスタートして清滝峠麓でさらに5名ほど合流

久しぶりの清滝峠で気持ちの良い汗が流れます



DSC00018_R.jpg
少しだけ時間があったのでTOJの京都ステージコースの一部を走行

そして会場入りしてまずは腹ごしらえです

DSC00020_R.jpg
豊富なパンが所狭しと並びます!

DSC00022_R.jpg
私は悩んだあげく3つをチョイス!
どれも美味しく至福の時間が流れ
思わず今日の趣旨を忘れそうになってしました

DSC00024_R.jpg
思わずのけぞるほど近い距離を走行する選手たち
見ているだけで心臓がバクバクします

この後私は皆さんをここへ誘導する任務を終了後、帰路へつきましたが
私以外は残って応援です!

不運な事にTEAM-KOGの一員が落車に巻き込まれ負傷してしまった事が
とても残念ですが、これも戦の世界
お大事にして下さい

参加した選手の方々、朝コグへ参加して頂いた方々
お疲れ様でした



| 走行会 | 21:18 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

応援ありがとうございました

調子良かったんで残念な結果でしたけど、KOGメンバーの応援は力になりました。ありがとうございました!
しばらく乗れないですけどそのうちフラーっと現れるんでそん時はヨロシクです。

| まっちゃん | 2017/09/07 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2246-07ca0f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT