Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新発売ステンレスサーモボトル

XE020040.jpg
暑い夏を乗り越える強力な相棒
ステンレスサーモボトルが新発売
保冷 18時間 保温 10時間
2600円

XE020041.jpg
飲み口もワンタッチで使いやすい!



XE020042.jpg
開口も大きいので氷を入れてさらに保冷効果アップ

XE020043.jpg
さすが専用設計だけあってボトルゲージにぴったりフィット!

容量も370ccでサイクリングから普段使いにも便利です

暑い日が続きますが、普通のボトルでは味わえない
冷たい水を味わって乗り切りましょう!!

夏も冬も重宝するので持っていて損はないですよ!
と言うか個人的には必須アイテムです

ご来店お待ちしています

| 店長日記 | 20:34 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ついに3台目が出ましたね❗

初代ちゅうちゅうは、家族で楽しみ、白浜でもお世話になりましたが、ストローがすぐに汚れるので、手入れが大変です!熱い飲み物は❌です!2台目は、熱い飲み物も大丈夫ですが、走りながらは難しい❗3台目は、やっぱり買ってしまいそう?

| 竹友です! | 2017/08/14 18:37 | URL |

ぜひインプレを!

ちゅうちゅうマニアの竹友さん
ぜひ3代目のちゅうちゅうもインプレお待ちしています!
使う前ですが、いい予感がむんむんしています
よろしくお願いします

| KOG | 2017/08/15 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2232-69392767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT