Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいコグ行ってきました!

先週の延期から台風が心配でしたが
本日は快晴!絶好のすいコグDAYとなりました
DSC00043_R.jpg
すいか大好きな参加者の皆様
汗びっしょりになってスイカを食べに行きますよ~

それでは先ずはリビエール目指してのんびりスタートです


リビエールホールでさらに3名合流&shimさんが途中合流
合計15名

この時期柏原はぶどうの最盛期で即売会で凄い事になっています
車も多いので注意して次の目的地
「竹内峠」を目指します

DSC00046_R.jpg
雲一つないとてもいい天気ですね

DSC00048_R.jpg
グリーンロードを快走!

DSC00049_R.jpg
ここを登って、残すは竹内峠ですが
暑いので・・・

DSC00051_R.jpg
道の駅で小休止
夏らしくトマトで涼をとります

DSC00052_R.jpg
最後の頑張りポイント「竹内峠」
ここから折り返して本日のメインイベントへ

IMG_3827_R.jpg
すいかで乾杯!!
汗いっぱい流して食べるスイカは格別
まさに自分で掴みとった味です

DSC00056_R.jpg
あっという間に大きなスイカ1個完食
まだまだ食べれるね

すいかですっかり元気回復!
帰りのグリーンロードは絶好調

思いのほか早くリビエールに帰って来れました!
すいか恐るべし

IMG_3831_R.jpg
ちょっと時間もあったので激坂を経由して?
火照った体をクールダウン

みんなクルーダウンを超えてビチョビチョになってましたね

これからも暑い日が続きますが、無理をせず夏を楽しみましょうね

それでは皆様お疲れ様でした

あ~また食べたいな

| 走行会 | 21:03 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

(初参加)ありがとうございました!

初めての参加でしたが、楽しく走れました。
皆様にフォローやアドバイスを頂けて、とても勉強になりましたし、一人で走るのとはまた違う楽しさを経験出来ました。
スイカも今まで食べた中で一番と思えるくらい美味しかったです。
今後も朝コグに参加してみたいと思います。(もう少しついていけるようになりたいなぁ...)

| こやま | 2017/08/07 12:52 | URL |

ありがとうございました。

おじさん初心者も皆様のおかげで走りきれました。すいコグ、楽しかったです。ありがとうございました。

| 高橋 | 2017/08/07 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2228-dd362251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT