Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロンプトンと写真

DSC00132_R.jpg
「円月島とBROMTON」

先日のお休みにカメラと一緒に旅サイクリングに行ってきました

BROMPTONは本当に小さくなるので荷物の多い旅行でも
邪魔にならないのもGOOD

小径車は漕ぎ出しが軽く小回り抜群なので街の散策にぴったり
車では発見できない場所までズンズン入っていけて本当に楽しい

おまけに被写体にもなるのでついついシャッターを押し過ぎちゃいます

撮影を楽しんでると、やっぱり気になる
あの穴・・・


DSC00125_R.jpg
「円月島へ収納」

カメラの特性を利用してうまく収まりました!

サイクリングにはロードバイクでもいいんですが、ついつい走りに夢中になったり
ビンディングシューズが不便だったり
STOP AND GOが面倒だったりすることが
散走には不便なので旅にはやっぱりBROMPTONのような
速すぎず小回りの効く小径車が最高の相棒です

セカンドバイクにあると自転車生活がより楽しくなる折り畳み自転車

ぜひ始めて下さい

| ミニベロ関連 | 20:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

さすがですね

円月島周辺僕もロードでいきましたー😃夕日のインは見れなかったですがまさかブロンプトンがおさまるとわ(*´Д`*)さすがですね😃

| たかやん | 2017/08/05 21:06 | URL |

ありがとうございます

夕日インは私も見れませんでしたが、灯台インや船インを撮影してました。
BROMPTONインもなかなか面白くて何枚も撮影しました。
撮影は朝6時過ぎだったので人も少なく気持ちよく走れました。
ロードバイクもカメラの特性とアングル次第ではインが可能かもしれません。
ぜひ挑戦下さいませ

| KOG | 2017/08/05 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2227-b092a115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT