Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[2018 PINARELLO]  GAN  限定カラーも!!

P18_GAN_141.jpg
2018年 PINARELLO GAN 
310000円税別
(写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なります)

カラーは一新されピナレロらしいブラックレッド
ONDAフォークに相まってハイセンスなデザインに仕上がっていますね
GANシリーズの中ではエントリーに近い存在でありながら左右非対称フレーム
ハイエンドの優れた部分を継承して空力、軽量、剛性のバランスが素晴らしい
トータルバランスに優れたロードバイクなのです
特にGANは「T600」グレードの程よい剛性のカーボンなのでロングライドでも
快適なのですよ

メインコンポーネントはSHIMANO105
安全性の要であるブレーキは「105」にスペックアップ!
さらに性能に磨きが掛かりましたね

他のカラーも紹介します

P18_GAN_144.jpg
GAN / 144 BOB(105)

P18_GAN_143.jpg
GAN / 143 ホワイト(ケンタウル仕様のみ)

P18_GAN_183.jpg
GAN / 183 シルバーレッド(105)
とても新鮮なマッドシルバーカラー

ここまでが2018年のラインナップですが国内未発表の
数量限定カラーが少量入荷


LTDGAN.png
GAN 105mix RED(142)
真っ赤なシャーならぬGANです
こちらのカラーは順次メーカーに入庫中
今後追加はございません
各サイズ少量です
※完売の際はご容赦下さい

今年のツールドフランスもPINARELLOバイクを駆るTEAM SKYが
個人・総合とも獲得!
私たちは3週間も休み無くレースはしませんがPINARELLOは乗るだけで
ワクワクさせてくれることに違いありません

あなたも始めてみませんか~MY PINARELLO STORY~

ご来店お待ちしています

| 新製品案内 | 11:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2226-cb6da31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT