Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいコグしましょ! 8月6日 

DSC01955_R.jpg

朝コグしましょ!リベンジです
毎日暑い日が続きますね
そんな時の朝コグは、グリーンロードで竹内峠まで行って
汗をいっぱいかいた後の水分補給で?
おいしいスイカを食べたいと思います

その後は、時間を見ながら更なるデザートへ行くかも知れませんよ!?

アップダウンがあるコースですが時間もあるので初心者でも大丈夫です

開催日 8月6日
集合  7:00 KOG前

それではご参加いただける方はコメントよろしくお願いします

| 走行会 | 22:23 | コメント:17 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お店での相談の通り…

初心者ですが参加します。
おそらく足を引っ張ってしまうと思いますが、スイカ目指して頑張ります!

| こやま | 2017/08/01 18:41 | URL |

参加します。

柏原 リビエールで合流します。

| 陳内 | 2017/08/02 14:22 | URL |

参加します

スイカ…食べたい…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| たなか | 2017/08/02 20:53 | URL |

参加します

初心者ですが宜しくお願いします。
台風の影響がない事を祈ります。

| 高橋 | 2017/08/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

去年のあの美味しさをもう一度!
楽しみに参加します

| しょーべー | 2017/08/05 18:27 | URL |

参加希望

まだ咳が止まりませんが、朝、体調良ければ参加します!

| ニシムラ | 2017/08/05 19:02 | URL |

参加します

スイカいただきます
よろしくお願いします

| zak | 2017/08/05 19:16 | URL |

参加します

スイカのために頑張ります。

| kato | 2017/08/05 20:13 | URL |

あの美味しさを!

コメントありがとうございます
天気も明日は大丈夫でしょう!
美味しいスイカを食べに行きましょう
よろしくお願いします

| KOG | 2017/08/05 20:18 | URL |

参加します。

暑くなりそうですね。参加します。
よろしくお願いします。

| ヤマモト(弟) | 2017/08/05 21:44 | URL |

参加します。

リビエールから参加します。

| 赤ジャイ | 2017/08/05 22:01 | URL |

行けます

| shim | 2017/08/05 22:45 | URL |

参加します。

よろしくお願いします。

| ジュニア | 2017/08/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

参加します!

スイカ楽しみにしてます!

| tama | 2017/08/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

みなさまコメントありがとうございます
天気予報最高気温38度v-12
最高のスイカ日和ですね
無理せずのんびり楽しみましょう
よろしくお願いします

| KOG | 2017/08/05 23:42 | URL |

鬼嫁ストップ

すいませんでした、咳が止まらず、嫁さんストップ、がかかり参加できませんでした、又、次回参加します❗

| ニシムラ | 2017/08/06 10:47 | URL |

お大事に

ニシムラサン
鬼嫁だったら無理やりでも・・・
いい嫁さんですね
お大事にして下さいませ

| KOG | 2017/08/06 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2224-8c1cb778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT