Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいコグしましょ! 7月30日 中止いたします

午前中に掛けてまとまった雨雲が通過する模様なので
残念ですが本日は中止とさせて頂きます
次回をお楽しみにしてください

DSC01955_R.jpg

朝コグしましょ!
毎日暑い日が続きますね
そんな時の朝コグは、グリーンロードで竹内峠まで行って
汗をいっぱいかいた後の水分補給で?
おいしいスイカを食べたいと思います
スイカが苦手な方は、他で補給ください

その後は、時間を見ながら更なるデザートへ行くかも知れませんよ!?

アップダウンがあるコースですが時間もあるので初心者でも大丈夫です

開催日 7月30日
集合  7:00 KOG前

それではご参加いただける方はコメントよろしくお願いします

| 店長日記 | 11:56 | コメント:16 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

スイカでた!

焼酎と炭酸水持参で生搾りスイカサワーにして補給します(笑)
皆さんスイカの代金も忘れずに。

| まっちゃん | 2017/07/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

あくか!
道中アルコール補給NGじゃ!
帰るまで我慢じゃ!
あと、行けそうな予感
あと、昨年のスイカ代払ってないような予感

| shim | 2017/07/25 23:29 | URL |

参加します

初のすいコグ楽しみです。

| みぎ | 2017/07/26 09:11 | URL |

スイカ色

スイカに近付けたカラーリングで参加します。

| タコ | 2017/07/26 21:18 | URL |

参加します

去年のスイカ…んまかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
って事で、今年も参加します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| たなか | 2017/07/26 21:46 | URL |

参加します❗

ニューホイールでやる気マンマンの嫁様と共に参加します❗

| シナ | 2017/07/27 00:39 | URL |

参加します

柏原 リビエール待ち合わせは可能でしょうか?

| 陳内 | 2017/07/28 12:09 | URL |

初心者、参加します。

2回目です。初心者ですが宜しくお願いします。
前回も初心者OKだったのにチェックし忘れ、朝KOGと同じ時間に十三峠をゆっくり、ゆっくり登ってました。
今回も初心者OKで良かったです。

| 高橋 | 2017/07/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

スイカ喰いてぇ

川沿い待ち伏せ作戦
よろしくお願いします

| zak | 2017/07/29 17:52 | URL |

参加します

二年連続の参加よろしくお願い致します。

| kato | 2017/07/29 19:42 | URL |

今年も参加します

二年連続のスイコグ参加よろしくお願い致します。

| kato | 2017/07/29 19:44 | URL |

スイカ‼︎‼︎‼︎

食べたいのですが時間あまりないので、リビエールまで行って、お見送りしてからグリーンロードをおニューのタイヤで走ってみます。
少しだけですが、よろしくお願いします☺️

| よしだ | 2017/07/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

参加希望

朝、起きて体調良ければ参加します、咳がまだ止まりませんが!

| ニシムラ | 2017/07/29 20:16 | URL |

参加します!

スイカ楽しみにしてます!
宜しくお願いします(^_-)

| tama | 2017/07/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

参加します。

2回目のスイコグ、よろしくお願いいたします。m(__)m

| ピスタツオ(改) | 2017/07/30 00:18 | URL |

中止いたします

午前中に掛けてまとまった雨雲が通過する模様なので
残念ですが本日は中止とさせて頂きます
次回をお楽しみにしてください

| KOG | 2017/07/30 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2222-a0654cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT