Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! ぶどう&ソフトコース

DSC02342_R.jpg
梅雨の合間のお天気らしく朝から蒸し蒸しのお天気
本日は久しぶりのぶどうコース
なまえは甘そうですが実際はどうでしょうか?
それでは確かめるためにぶどうの麓まで走り出します

でもいつも走りなれた道なのに何故か?ペースが上がらない
久しぶりのぶどうに体が抵抗しているようだ

でもここを超えれば本当のスイーツが待っているので
頑張るしかありません



前半のつづらを抜け一気に高度を上げます

DSC02343_R.jpg
結構高いでしょ!ここでもまだ走り出して直ぐですよ
いつもこの方はとっても楽しそうに走ってます!

久しぶりでほんとにキツイ・・・けど楽しい??いや・・・

DSC02347_R.jpg
さらに登ると眼下には空港滑走路が見えるんです
はやく着陸したい気分ですわ

DSC02348_R.jpg
のどかむらで小休止
自転車談義で盛り上がります

DSC02349_R.jpg
そしてのどか村を後に本日の第一補給場所への道中見慣れない物がありました

なんとバンジージャンプです
ダムへ向かってダイビングが期間限定で出来るようです
興味がある方は是非チャレンジ!

DSC02351_R.jpg
下り基調で最高ですね
飛び出す感じです

DSC02356_R.jpg
平群の道の駅へ到着!
すると数量限定のイチゴジュースが目に入りました
とても濃厚ですごいおいしかったです
これは当たりです

そしてここからぐる~っと走って汗びっしょりになって
2件目のスイーツスポットへ到着

DSC02359_R.jpg
メロンにマンゴーパフェ

DSC02360_R.jpg
さらに夏らしいスイカ

ここまでの道のりは少しハードだけど、このスイーツのためなら
頑張れますね

そして最後にもうひと頑張りしてお店へ無事戻りました

みなさまお疲れ様でした

やはりぶどうは甘くなかったですが、またおいしいスイーツご一緒いたしましょうね

| 走行会レポート | 23:43 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

久々の朝コグ、勝手がわからず、ペース配分ミスって、グループを遅らせてしもて、すいませんでした。
(;・∀・)

現在のメインメンバーさんとお会いできて、有意義やねと一人納得した次第。
忘れた頃にやってくる幽霊メンバーですが、宜しくです♪

| けん | 2017/07/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

久しぶりのぶどうはキツかったです!
急な暑さもあり、ギリギリでのどか村到着でした。
途中のミニストップでは根が生えそうでした((+_+))

| tama | 2017/07/04 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2208-4f0158cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT