Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! ぶどうにソフトクリームコース 中級

DSC01122_R.jpg
朝コグしましょ!
今回のコースはぶどうにソフトクリームの魅惑のコース?
しか~し

ぶどうはぶどうでもぶどう峠

少しきついがここだけ頑張りましょう!
みんなで走れば百人力

そして「平群の道の駅へ」で補給

更にいい汗かく頃に、濃厚でおいしいソフトクリームを頂きましょう

コースの強度は脚もお腹も満たせる峠越えが2つある中級者向けコース
坂に負けない気持ちがあれば大丈夫!

日時 7月2日(日)
集合 7:00 KOG前(7:40分頃ぶどうの麓でもOKです)

持ち物  修理セットなどのサイクリング備品 ヘルメット 

それではご参加頂ける方はコメントよろしくお願いします

一緒に美味しいを感じに行きましょう!




| 走行会 | 12:29 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ぶどう坂ですね。(笑)
強調すると、凄く不自然です。
(^^;

気が変わりそうですが、参加で頑張ります!
ぶどうは、走りにくくて好かんです。
皆で走れば何とかなるかな?

| けん | 2017/06/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

参加します

よろしくお願いします^ ^

| たなか | 2017/06/28 22:01 | URL |

参加します

ぶどうは誰よりも早くスタートする意気込みです

| みぎ | 2017/06/30 22:44 | URL |

参加します。

麓から参加でお願いします。

| 赤ジャイ | 2017/07/01 15:18 | URL |

参加します。

遅いですがヨロシクお願いします。

| ジュニア | 2017/07/01 19:52 | URL |

参加します!

ぶどう峠、初めて行きます。 すみません。帰りは中野ランプ南迄となりますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

| ピスタツオ(改) | 2017/07/01 20:15 | URL |

参加します!

ぶどう麓から参加します!
宜しくお願いします(^_-)

| tama | 2017/07/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

今回は不参加

ハチに刺されましたので大事をとってパスします。恩智川沿いのみどり清朋高校あたりにご注意ください。
あと、もしかすると変電所付近で顔の周りにまとわり飛ぶ虫がいるかもしれません。

| mattu | 2017/07/01 21:28 | URL |

参加します。(^_^)

やっと風邪の熱も下がって1日おとなしくしてたら多少身体も戻ってきたので参加します。(^_^)

裏清滝の手前辺りで途中離脱して北に向かおうかと。(^_^;)

| むらお | 2017/07/01 22:10 | URL |

参加します。

登りは、遅いですが、頑張ります。

| ニシムラ | 2017/07/02 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2204-140501c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT