Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪城トライアスロン

前日の予報では雨が確定していたのに朝になると「曇り」予報
せっせと準備をして会場まで電車にて駆けつけました

報道ヘリは飛ぶわ!
朝から大勢の人たちで大盛り上がり!

さすが日本初!城で行われるトライアスロンですからね
P1010231_R.jpg
天守閣を背に貴重な場面を見せて頂きました
水質は??ですが・・・改めてみると結構広くて驚きました
選手の方々もきっといい思い出になったでしょう

P1010232_R.jpg
目の前を通り過ぎるトライアスロンバイクに興奮
かっこよかったし元気付けられました

私は仕事があるので全部を見ることが出来ませんでしたが、改めてトライアスロンの
凄さを感じることが出来ました。
ゴールされた方のやりきった顔が素晴らしかったです

きっとこのイベントも万博誘致に近づいたに違いない!
そう確信した本日でした

参加された選手の皆様お疲れ様でした

| 店長日記 | 20:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2203-ec971309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT