Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定休日は大忙し

先週から定休日は展示会に埋まっております
昨日は2社の展示会
しかも2社とも説明会も兼ねてるため開始時間が決まっており
かなりタイトなんです
来週の展示会も朝一で京都からの午後は堺市
も~ふらふらです
再来週も・・・としばらくこんな休日?が続きます

展示会のネタは順次発表していきますが、解禁日などの関係も
ありますので今しばらくお待ちください

しかし店頭ではペラペラ喋りますので聞いてくださいね

独り言
SHIMANOから凄い便利なスポーツカメラが発売されます!
PINARELLOのあれはこんなカラーです!
などなど来期のトピックはULTEGRAモデルです
キャノンデールも!
MAVICもついに!

休日が無くバタバタ気味の私ですが、来期モデルの情報でワクワクなのでした
でもゆっくりした休日が欲しいなぁ~

| 店長日記 | 23:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2200-f230a645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT