Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! もんちっち編

DSC02330_R.jpg
本日のコースは久しぶりのフルーツパーラーもんちっちのモーニング
坂が少なく走りやすいコースなので初参加の方も参加して下さいました
これから更に初心者向けを充実させていこうと考えておりますので
またのご参加お待ちしていますね

さて初心者向け&CAFEライドと言う事でKOGも溺愛する
BROMPTONもM6L M6R S6L 計3台参加!

いつもと違うウキウキ気分でスタートです
(私だけ?)


リビエールホールまでいつもの川沿いを快走!
途中で3名合流してサイクリングロードへ

いつもならグリーンロードへ行くところですが、なるべく平地中心が本日のテーマ
久しぶりに走った竹内街道は趣もありいい感じです

全員入れるか心配してましたが、みんな着席できてホッと一安心
おいしいモーニングを幸せいっぱい頂きました

帰路も気持ち良く来たルートを逆回りで無事にKOGへ到着しました

久しぶりのもんちっちでしたが、相変わらず素敵な時間が過ごせる
いいお店でしたね

また行きたいと思います

本日もお疲れ様でした

余談
BROMPTONは流石にロードよりは遅いですが、十分なポテンシャル
6段あればかなりの走破性!
ちょっと癖になりそうなKOGなのでありました!

本日はスライドムービーでまとめてみました
「ミス」がありますがご容赦ください

朝コグ もんちっち編

| 店長日記 | 16:46 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

まさかの

子供と僕のリハビリをかねての朝コグ中にまさかの本家朝コグ隊と遭遇。それをみて説明するとうちの子供が朝コグに参加したいと言ってました(*^◯^*)

| たかやん | 2017/06/19 07:15 | URL |

ありがとうございました。

ありがとうございました。初心者グループで店長さん以外のサポートもあり、楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

朝KOGと父の日で良い日曜日でした。

| 高橋 | 2017/06/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

もんちっちはいつも混んでいるイメージだったので普段も行ったことは無かったのですが、今回初めて行って朝は意外に入れるものなんだなと思いました。(^_^)

そして、モーニングのボリュームが意外とあったのでお腹パンパンでの帰り道になりました。(笑)

しかし、あの場所からならばもんちっちでモーニングの後に、すぐ近くの中将餅を食べてから、明日香の方に向かっても良いですね。(^_^)

オーバーカロリーになりそうな時は・・・頑張って走りましょう。(笑)

| むらお | 2017/06/19 22:57 | URL |

楽しかった!

皆様、昨日はありがとうございました。

一緒に走ってくれたグループの方々にはスピードも遅く不完全燃焼だったかと思いますが、色々とアドバイスを頂き励まして(←大事)もらったおかげで初の朝コグを完走することができました。私一人だったらリビエールで満足して帰ってました。

帰りでギアの使い方を教えてもらったのもとくに勉強になりました。少し楽に走れるようになった気がします。
それに何より、ものすごく面白かった。また初心者コースがありましたらよろしくお願いします。



ただ、スライドのラストなんですけどー・・。
帰ってきた直後の口から魂が抜けてるあれはいらなかったんじゃないかなと思います。

ていうか、これを撮ったであろうSさんには、私になにか含む所があるのでしょうか・・。
一度じっくりお話をさせて頂こうと思います。(ー"ー )

| サトー | 2017/06/19 23:44 | URL |

グイグイ行こうぜ!

頭痛いのによくがんばりました。

| まっちゃん | 2017/06/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

朝KOGに参加するといろんな店やルートを知ることができて楽しいですね。
残念ながら昼には帰らないといけないのでなかなか二次会に行けませんが、その内…。
今回、初めて前を引きましたが気を使うのでやっぱり後ろがいいかな(笑)
帰りの外環ドッカンはあっという間に千切られちゃいました。皆さん速い!

| mattu | 2017/06/20 20:11 | URL |

お疲れ様でした

たかやんさん
子供も見守る優しい眼差しが印象的でした
いつかご子息とご一緒出来る事を楽しみにしています

たかはしさん
初参加にぴったりのコースでしたね
まだまだ余裕を感じる高橋さんに今後が楽しみになりますた
またご一緒出来ると事を楽しみにしています

むらおさん
なかなかいい所でしょ!
きっとむらおさん好みだと思います
またここを絡めて素敵なお腹いっぱいコースを
作って下さいませ

サト―さん
おつかれさまでした
少しペースを上げてもちゃんと着いてくるトコロに
アスリートを感じました
また途中で寄ったミンカへ行ってくださいね
感想(完走)お待ちしています
写真の件ですがSさんの感性に響いたのだと思います
あの姿は男性には出来ませんから・・・

mattuさん
昼までに終わって午後は午後で楽しめるのが朝コグのいいところ
二次会は二次会で楽しそうですが・・・
前を引くのは気を使いますが、大切な役目です
ぜひともよろしくお願いします


| KOG | 2017/06/22 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2199-9c89a801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT