Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! もんちっちでモーニング編  6月18日

DSC02905.jpg
朝コグしましょ!
今回のコースはすごい久しぶりのもんちっちでモーニング

ちょっとゆるめで楽しみましょう!
ま~これもKOG流という事で…

コースも途中登りもありますが、比較的緩いので初心者さん
お待ちしています!!

距離は短めでKOGからおおよそ50km無いくらいです
ロードバイクはもちろん、小径車、クロスバイクでも参加可能な距離です
ちょっと走りたい方は竹之内峠越えも準備しています

持ち物
ヘルメット、サイクリング備品、お金

開催日 6月18日

集合出発 7:00にKOG
解散 11:00までに順次解散(そのまま途中解散OK)

それでは参加いただける方はコメントお願いします

おいしい朝食を頂ながら素敵な休日を過ごしましょう!

| 走行会 | 15:42 | コメント:22 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

いちコメゲット

もんちっち朝コグって5年ぶりぐらいですね…
前夜に何もなければ参加します。
何かあっても参加するかもしれません。

| まっちゃん | 2017/06/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

ブロンプトンで初参加

店長さん、先日はどうもありがとうございました。
まごうことなき初心者ですが、私も参加できますか?

| サトー | 2017/06/14 00:09 | URL |

楽しめますよ!

サトーさん
こちらこそありがとうございましたv-410
BROちゃんでも十分楽しめるコースです
しっかりサポートいたしますよ!
KOGは紳士の集まりですから!

| KOG | 2017/06/14 13:13 | URL |

参加します

うまいこと学校行事と重ならず、梅雨なのに雨の心配もないので行きます。もんちっちは初めてですので楽しみです。

| mattu | 2017/06/14 22:05 | URL |

MTBで参加してもえぇっスかぁ~?

| じゃんぼ | 2017/06/14 22:37 | URL |

では!

ありがとうございます。
ご面倒をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

| サトー | 2017/06/14 23:57 | URL |

参加させて頂きます

参加させて頂きます。

| 陳内 | 2017/06/15 12:11 | URL |

参加します

初めて行くところなので楽しみです(^^)
よろしくお願いします\(^^)/

| たなか | 2017/06/15 19:16 | URL |

初参加 初心者

こんにちは。
GIANT TCR0の高橋です。
初参加の初心者ですが宜しくお願いします。

| 高橋 | 2017/06/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

参加します!

モーニング美味しそう!
宜しくお願いします(^^)/

| tama | 2017/06/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

参加します。

ヨロシクお願いします(^ ^)

| ジュニア | 2017/06/16 18:07 | URL |

参加します!

初めて行くところですね♪ 美味しく頂いて、裏水越で帰っても良いですか?

| ピスタツオ(改) | 2017/06/16 20:47 | URL |

久しぶりなので・・・

みなさまエントリーありがとうございます
もんちっちは特に予約などしている訳では無いので
場合によっては満員って事もあります
その際は臨機応変にコース変更致しますので
ご容赦下さい
>じゃんぼさん
MTBでも大丈夫です

>ピスタツオさん
裏水越もちろんOKです!
みんなを誘って楽しんで下さい

| KOG | 2017/06/16 21:31 | URL |

参加します

りビエール合流でお願いします。

| zak | 2017/06/16 22:15 | URL |

参加します

午後から用があって、モーニング後に離脱します。

| みぎ | 2017/06/17 07:49 | URL |

参加します‼️

リビエールから参加します。7時半で大丈夫でしょうか?ブロンプトンで参加しようと思っています。よろしく

| キムニー | 2017/06/17 15:59 | URL |

ブロンプトン組の紳士諸君
サトーさんを頼みます・・・
誘ったくせに写真班なのでNOAHで行きます

| shim | 2017/06/17 20:01 | URL |

お久しぶりに参加します!

| トッチ | 2017/06/17 20:11 | URL |

参加します。

リビエールから参加します。

| 赤ジャイ | 2017/06/17 20:18 | URL |

起きれたら・・・

明日は昼からの2軒行くことになったので、午前中はフリーになったので、起きれたら参加します。(^_^)

| むらお | 2017/06/17 21:09 | URL |

お久しぶりーん。

お久しぶりに時間がとれそうなので参加させてもらいます!リビエール参加でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

| コバーン | 2017/06/17 21:25 | URL |

参加します

中学校の運動会にも参加しますので、寄り道無しでよろしくお願いします。

| kato | 2017/06/17 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2195-d23dfc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT