Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内スナップ写真 その2

前回の続きです
また写真が多いですが店内に居るような気分で見てくれれば幸いです
DSCF7291.jpg
日本人に合わせて作ったKARMARヘルメット
かっこいいしお財布にも優しいんですよ

DSCF7292.jpg
らしいリックはたくさんあるが、これは普段使いにも対応する
自転車専用リックです。カジュアルスタイルでこの使い勝手は
なかなかなもんです

DSCF7290.jpg
大人のデザイン「FIZIK」
ダイアル仕様で履き心地も最高です
もちろんアジアンサイズ



DSCF7302.jpg
ボロボロになっていませんか?
バーテープ交換するだけで気分いいですよ

DSCF7300.jpg
耐久性・グリップ・乗り心地のバランスが素晴らしい
コンチネンタルタイヤを取り揃え

DSCF7301.jpg
BRIDGESTONEタイヤもなかなかのモノですよ

DSCF7303.jpg
SHIMANO純正パーツも取り揃え
やっぱり純正が安心です

DSCF7287.jpg
走りが激変する
MAVIC KSYRIUM PRO
少し高いけど間違いありません

DSCF7288.jpg
カペルミュールのアパレルも取り揃え
派手なジャージもいいけどお洒落さはこっちです
大人のサイクルウエアーです

DSCF7289.jpg
グローブもカジュアルです
通勤や小径やクロスバイクなどカジュアルライドにお勧めです

DSCF7286.jpg
このイタリアンカラーが素敵
街で絶体イケてます
乗り味もクロモリで最高です

DSCF7285.jpg
話題のサーモス社の自転車専用ボトルを始め
おすすめボトルを取り揃え

DSCF7284.jpg
曲線美溢れるイタリアンデザインで一目で惚れてまう
PINARELLO GAN 
永く乗るなら憧れを!!

ぜひご来店お待ちしています
長々とお付き合いありがとうございました!


| 店長日記 | 20:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2193-14528027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT