Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました くろまろの郷へ

6月に入り少し涼しくなった本日
たくさんの方に集まって頂きました
本日の行き先は久しぶりの奥河内くろまろの郷
新しい道の駅なので楽しみですね

DSC02306_R.jpg
サイクリングロードの文化財の橋をバックに記念撮影
いい天気で気分最高です





DSC02311_R.jpg
河内長野を代表する酒蔵スポットへ
サイダーが飲みたかったが時間が早すぎた・・・

DSC02312_R.jpg
くろまろの郷にはたくさんのサイクルラック設備されています

DSC02315_R.jpg
天然酵母使用のこだわりのパンを頂きます!

IMG_3724_R.jpg
その後帰路組と滝畑ダム組へと分かれます

IMG_3729_R.jpg
ダムの秘密ルートを抜けダムをぐるっと周遊

IMG_3744_R_20170604204620382.jpg
大阪とは思えない!
ダムの前で記念撮影です

その頃帰路組は
DSC02318_R.jpg
途中で発見した売り切れ必至?の「ソフトクリーム」で舌鼓
生き返りますね

奥河内方面はまだまだ探究出来そうで面白そうです
真夏にまた奥河内へ行きましょうね

お疲れ様でした

番外編
本日の店長のワンショット
DSC02316_R.jpg
鉄塔タワー

| 走行会レポート | 20:54 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

行ってよかった

朝コグ、そしてダムへの2次会?皆さんの手厚いサポートのおかげで走りきる事が出来ました。
本当にここは大阪なのか?と疑うほどの絶景にただただ感動、本当行ってよかったです。

次の機会もよろしくお願いいたします。


| やのっち | 2017/06/04 23:26 | URL |

お疲れさんでした。(^_^)

鈴鹿以降ちょっと風邪をひいてしまい微妙な中での参加でしたが、いいお天気の中で身体は重いけど気分良く走れました。(^_^)

ただ、40才を超えたら風邪はちゃんと治してから走りましょう。(^_^;)

後日、見事にぶり返しました。(笑)

まぁ、もうかなり復活したので、土曜日にリハビリライドに行ってきます。(^_^)

| むらお | 2017/06/07 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2188-1e08e884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT