Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ELITE 保冷ボトル

これから暑くなると欲しくなるのが冷たい物
そんな時に重宝する

DSCF7240_R.jpg
ELITE サーモボトル 3500円
ボトルゲージに収まる専用サイズ

一般的な保冷ボトルと違ってステンレスサーモボトルなので
長時間にわたって冷たい飲み物を飲むことが出来ます
氷を入れれば半日は確実に冷え冷えです




DSCF7241_R.jpg
飲み口は片手で蓋を開けるだけの簡単操作

DSCF7242_R.jpg
付属の蓋を使用すると暑い飲み物も保温してくれます
冬のライディングにも暖かい飲み物が頂けちゃいます
さらに自転車用としてだけではなく私生活で「マイボトル」としても
活躍しますよ

暑くなると品薄になるので暑くなる前に手に入れて下さいね

| 新製品案内 | 20:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2187-54b00db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT