Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! くろまろの郷

DSC01206_R.jpg
朝コグしましょ!

今回の朝コグは以前中止になった河内長野の「奥河内くろまろの郷」です
5月27日に道の駅に認定され盛り上がっているようです
朝コグでもしばらく行ってなかったので楽しみですね

開催日 6月4日
集合出発 7:00 KOG前(7:45分頃リビエールホールでも可)
解散 11:00までに順次解散(途中解散可)

平坦基調ですが、距離が長めのコースです
奥河内は大阪とは思えないのどかな場所で
近年サイクリングの聖地として最近有名な場所です

途中解散してさらには走りこむのも良し
散策するも良し

暑くなることが予想されます
万全の準備をして参加下さいね

それでは参加頂ける方はコメントよろしくお願いします
参加お待ちしています

| 店長日記 | 21:37 | コメント:19 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加します

今回こそ、初くろまろ行きたいです(><)
よろしくお願いします\(^^)/

| たなか | 2017/06/01 06:32 | URL |

参加します

最近乗れてなかったので、久々に参加します。
よろしくお願いします!

| おくかわ | 2017/06/01 07:36 | URL |

前夜のアレ

前夜のアレの影響が無ければ参加できます。

| まっちゃん | 2017/06/02 05:31 | URL | ≫ EDIT

なんと、行けるのです

| shim | 2017/06/02 18:30 | URL |

参加します!

宜しくお願いします!

| tama | 2017/06/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

パ~ン!!

サコッシュを持たされて買いに行きます。(笑)

| むらお | 2017/06/02 18:56 | URL |

参加します!

無になれるよう!!
参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

| ピスタツオ(改) | 2017/06/02 20:37 | URL |

参加します

りビエール合流予定です

| zak | 2017/06/02 21:18 | URL |

参加します〜

車では行ったことありますが自転車ではまだないです。道を覚えたいです。トマトソフトあるかな?

| mattu | 2017/06/03 08:41 | URL |

参加します、朝頑張って起きます、帰りは水越峠で帰る予定です、

| ニシムラ | 2017/06/03 10:14 | URL |

参加希望

久しぶりに参加させて下さい!よろしくお願いします。

| フジタ | 2017/06/03 12:05 | URL |

参加します

宜しくお願いしますー

| しょーべー | 2017/06/03 16:04 | URL |

参加します。

ヨロシクお願いします^_^

| ジュニア | 2017/06/03 19:56 | URL |

初ですが・・・

参加させてください。
ついていけるかが不安ではありますが、宜しくお願いします。

| じゃんぼ | 2017/06/03 20:10 | URL |

ご無沙汰しております

久々の参加予定で御座います~ 🎵

| Nagai | 2017/06/03 20:16 | URL |

参加します。

リビエールから参加者します。

| 赤ジャイ | 2017/06/03 20:57 | URL |

参加します

リビエールから参加します。ヨロシクお願いします。

| エノモト | 2017/06/03 22:24 | URL |

参加させていただきます

久しぶりにムラコソ夫婦と3人で参加させていただきます。
リビエールホールから合流させてください。
よろしくお願いします。

| やのっち | 2017/06/03 22:57 | URL |

遅くなりました

参加よろしくお願いします。

| kato | 2017/06/04 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2185-c223ccc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT