Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017小豆島ロングライドへ行ってきました

DSCF7114_R.jpg
恒例の春のロングライド
今年の場所は昨年に続き「小豆島」
なぜ連続??それは楽し過ぎるからです
深夜の船で夜遊び?からの上陸
最高のロケーション
おいしいランチ!
絶景の連続!
日常を忘れて心が踊りだす
のんびり走る方も走りこみたい方にも懐広く受け止めてくれる
素敵な場所でした

今回も驚きのサプライズがありましたが結果オーライ
寒霞渓アタック組の全員登頂成功!
心から楽しんだ小豆島ライドでした

みなさんの協力により無事にゴールできたことへ感謝
無事にイベントを終えることが出来ました

皆様の心が少しでもワクワクしていただければ私はうれしいです

お疲れ様でした



追加:
更に別の観光チーム
DSC_8367_R.jpg
佃煮ソフト

OI000294_R.jpg
やまろくプリン&アイス

OI000297_R.jpg
リーゼントだぜ!

OI000300_R.jpg
リーゼントみぞやん

OI000301_R.jpg
リーゼントハート

めっちゃ面白いアートですね

次回はココに寄りましょうね
リーゼントいっぱいあるらしいからね!!

誰もが楽しい小豆島
また行きたいね

| 走行会レポート | 21:36 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

待ってました(о´∀`о)

待ってましたの土産話(ノ´∀`*)4月からの連勤続きで行けずじまいが続いてるので、スライドショーみて妄想したいと思います(ノ´∀`*)

| たかやん | 2017/05/22 22:48 | URL |

動画UPロード

画質は良くないですが、スライドムービーを作成いたしました
駄作ですがご覧ください。
あの感動をもう一度

| KOG | 2017/05/23 17:57 | URL |

楽しかった!

皆さん、ありがとうございます、行くまでは不安でしたが、本当に参加して良かったです、色々お世話になりありがとうございます、これからも宜しくお願いいたします。

| ニシムラ | 2017/05/23 19:39 | URL |

自分達夫婦とみぞやんは今回は諸事情により別行動隊として行動させて貰いました。(^_^)

オリーブの道の駅で別れた後は、その近くにある映画『魔女の宅急便』のロケ地として使用されたカフェ『ダッチカフェ・キューピッド・アンド・コットン (Dutch Cafe Cupid & Cotton) 』へ何気にキツイ坂を登って行きパンケーキを食べつつ、気さくな店主の方と談笑して楽しく過ごしておりました。(^_^)

その後は、サブミッションの『ソフトクリームを食って食って食いまくってやるっ!』を達成する為にドルチェのジェラートにつくだに屋のつくだにソフト、やまろく醤油で醸造所の見学をしてからの醤油ソフト&醤油プリンを食べ、観光としてオリーブのリーゼントを見に行き、最後にヤマサン醤油のお土産処である麹部屋に行き、1日12食限定の麹丼のチャーシューとハンバーグをそれぞれ頼み、醤(ひしお)を付けながら食べるとかなり美味しく、ソフトを食べまくったのに、余裕で完食してしまいました。(笑)

今回は、半周すらしないルートでしたのでその土地の方たちとも色々とお話しが出来る機会もあり、色んなことに触れる事が出来たのは本当に貴重な体験でした。(^_^)

1周回るのも良いですし、のんびりと探索するのも良いと言う小豆島は本当に奥が深い・・・

| お疲れさんでした。(^_^) | 2017/05/23 21:34 | URL |

むらお です。(^_^;)

| | 2017/05/23 22:54 | URL |

いや〜楽しかったです٩( 'ω' )و

小豆島は淡路島とはまた違った魅力ある島ですね〜^_^
アップダウンの道も逆に楽しめました。次は寒霞渓チャレンジしたいと思います!
ジェラートも美味しかったです(^^)満足満足〜!
それにしても「二人を結ぶジャンボフェリー」が頭から離れませんね(笑)
さ、ガニ股を直そうっと!まっちゃん、指摘ありがとうございます😊

| mattu | 2017/05/23 23:18 | URL |

お疲れさまでした

お天気良く! 景色も良く! 空気も美味しく! お昼も美味しく!
ジェラートも美味しく! トラブルなく楽しめました!

今回小豆島2回目でしたが、魅力アップに感じましたね!

帰宅して寒霞渓上がっとけばと!後悔が!
次回再チャレンジしたいです!




| tama | 2017/05/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪

遅ればせながら

小豆島お疲れさまでした!!!!!
半周・観光コース
美味しいもの・見所満載で、
ちょっとした出逢いもあったり
自転車的にも、山有り谷有り、
走り応えのある所もあり

最高に楽しい1日になりました❗
ありがとうございました❗

だがしかし
酒蔵や佃煮ソフトなど、行けてない所もまだまだあり・・・

あれだけ遊んでも、まだまだ足りない
たぶん、何回行っても飽きる事は無いんでしょうね(^_^)

あと・・・
ジャンボフェリーの歌が、未だに耳に残ってます(笑)

| シナシナ | 2017/05/27 23:36 | URL |

楽しかったですね

今年の島コグも楽しかったですね
何度行っても行きたくなる小豆島です

にしむらさん
不安払拭!またステップアップですね!
次回は是非寒霞渓へ行きましょう

むらおさん
観光を満喫されていましたね
私の知らない小豆島を知っているみたいですので
次回は是非観光監督へ就任下さい
まだまだ小豆島は深いですv-392

mattuさん
淡路島とも全く違う魅力が詰まった小豆島
おそらく五感の刺激が凄いのだと思います
寒霞渓アタック楽しみにしています
もちろんジェラードも外せませんよ

tamaさん
2回目らしい安定した走りでしたね
旅&サイクリングの要素が詰まりまくった小豆島
本当に癒されました
次回の寒霞渓楽しみにしています

シナシナさん
楽しんで頂いたようでよかったです
不安もあったでしょうが、小豆島は大丈夫!
全てを受け止めてくれます
食べ残し?は近日中にリベンジ下さい
ジャンボフェリーの歌が抜けないうちに・・・

| KOG | 2017/05/29 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2181-3adf461b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT