Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BROMPTON S6L-X チタンモデル ラグーンブルー

DSCF3116.jpg
2017 BROMPTON S6X-L ラグーンブルー
これからの時期にぴったりの素敵なカラーのBROMPTONを購入頂きました
BROMPTONは本当にカラーで印象がずいぶん変わります
落ち着いたカラーも良いですが、明るいカラーも魅力的

それにこのモデルは期間限定受注のX仕様
つまりはチタン採用モデルの憧れの仕様なんです


DSCF3113.jpg
バックフォークはハンドメイドチタン製
質感がたまりません

DSCF3114.jpg
フロントフォークもチタン製
さらにハブはシールドベアリング仕様で回転がすこぶる良いです
細かいですが、泥除けステーもチタンです
ヘッドパーツもスチールからアルミニウムへアップグレード

DSCF3111.jpg
通常モデル比マイナス500g!
走りの底上げはもちろん
輪行も楽になり機動力抜群

この軽さ!
60㎝に収まるこのサイズ!
走りもバッチリ!

「Made In LONDON」の逸品
トータル性能でBROMPTONに敵うバイクはありません

この度はご購入ありがとうございました
たくさんの思い出を作って下さいませ

| BROMPTON関連 | 11:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2177-28ac76b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT