Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! TOJ&パンコース

DSC02282_R.jpg
人気コースのTOJ&パン
WINNER‐JERSEY両手を上げてポーズのむらおさんを始め
今回もたくさんの方に集まって頂きました

記念撮影を済ましておいしいパンを目指してスタートです!


DSC02283_R.jpg
初めの難所
「清滝峠」にアタック!
じわじわ気温が上がり始めます

DSC02285_R.jpg
初ジャージがKOGジャージのJrさん
ありがとうございます

DSC02286_R.jpg
気持ち良い快走ルートを抜けると!

DSC02289_R.jpg
パン屋さんへ到着
すでに先陣はテラスでまったり
パンを頂いていました
この時期テラスは最高ですね

DSC02291_R.jpg
ここからは5月22日開催されるツアーオブJAPANの京都ステージコースへ

DSC02292_R.jpg
のどかな場所を駆け抜けます

DSC02295_R.jpg
あちこちのイベント関連の看板があります
本日もたくさんの方がサイクリングを楽しんでいました

今日は大阪、奈良、京都の3都市を巡り
おいしいパンまで頂ける満足度の高いコース

途中迷子が発生してしまうミスが発生したのが今後の課題
私だけではすべての管理は難しいのでみなさんの協力も
よろしくお願いします

それにしても今年は暑くなるのが早いなぁ~と感じた本日

しっかりと水分補給をしてサイクリングを楽しんで下さいね

お疲れ様でした






| 走行会レポート | 21:03 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様でした٩( ᐛ )و

やっぱり清滝峠もTOJコースも皆さんに軽くブチ抜かれちゃいましたが、個人的には清滝峠自己ベストで登れたので満足したのでした^_^もうちょい頻度あげて練習すれば軽く上がれるようになるかなぁ?

それにしてもヤマダさんのパンは美味しくて思わず「今日はこれで終わり!帰ります!」ってなるとこでした(笑)

| mattu | 2017/05/14 22:43 | URL |

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、風邪をひいていたとは言え1週間全く乗ってないと身体が重いですね。(^_^;)

清滝は登ってる途中で帰ろうかなと思ってました。(笑)

しかし、朝コグ前日に『サコッシュを忘れないように』と念を押されたのを思い出し、しぶしぶ登ります。

そして、ブーランジェヤマダに到着し、ガッツリとパンを買い占めてキッチリとミッション完了です。(^_^)

帰り道は若者にしっかりいじめられてすっかり筋肉痛確定の1日になりました。(笑)

| むらお | 2017/05/14 22:52 | URL |

やっぱり寝坊しました

やめよう!飲酒運転

| まっちゃん | 2017/05/15 08:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

自転車乗る時間が少ないせいか、清滝麓まで走り出すも脚が重い!(+_+)
フライングで上がったんですが、いつもより良いタイムで上がれたんで、
気のせいかと思いながら走ってましたが、朝コグ終了時には脚に疲れがきてました!
お天気も良く、久しぶりのTOJ&パンコース楽しめました。

時間も無くセカンドステージには行けなかったんですが、行けなくて正解だたかも!

来週の小豆島、宜しくお願いします(^_-)

| tama | 2017/05/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

ホイールを交換して、初の山登りでしたが、なんとか登りきれてよかったです(^ ^)
タイムは全然早くなりませんが…(^^;
まぁ、美味しいパンが食べれて、二次会にも参加できてよかったです!
ありがとうございました(^ ^)

| たなか | 2017/05/15 20:43 | URL |

疲れました

TOJコースは変化に富んでいて楽しいですね。

セカンドステージのグランフォンド・オオキすごかった。
初めて大正池に行きましたが、下ばかり見ていて池があることに気づきませんでした。
そして、心を何度もへし折る林道。
O木さん、引率ありがとうございました。

| zak | 2017/05/16 00:15 | URL |

ありがとうございました

久しぶりの山田さんのパン、とても美味しく頂きました。 TOJありがとうございました。 その後、2度目の二次会参加でしたが、体験した事のない世界を見させて頂きました。後一つ山越えあったら、本当に違う世界に行ってしまうところでした。出来れば、また参加したいと思います。皆さん、ありがとうございました。m(__)m

| ピスタツオ(改) | 2017/05/16 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2176-a4a03ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT