Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! かつらぎ道の駅へ

DSC02258_R.jpg
本日もたくさんの方に集まって頂きました
初めて行く道の駅楽しみですね

朝は少しひんやりして昼間は暖かく服が難しい時期ですが、アームカバーや
レッグカバーにウインドーブレーカーが便利ですよ~



DSC02264_R.jpg
サイクリングロードでは春を感じる菜の花が満開!

DSC02265_R.jpg
桜もまだ咲いてます

DSC02267_R.jpg
こちらも菜の花!
香りを満喫しながら快走

DSC02271_R.jpg
到着した道の駅はとても広くて開放的
食べ物も充実
休憩にぴったりです

DSC02272_R.jpg
暑い時期に最高のジェラードもあります
大人のフレーバーも充実しており楽しみですね

DSC02274_R.jpg
モーニングセットもあります!

DSC02273_R.jpg
居心地良くて長居してしまいますね

ここで一旦解散

昼コグ組はまっちゃん率いる水越峠方面と
おおきさん率いるCAFEのんびり&飛鳥ライド
昼コグも朝コグ後の楽しみですね
時間がある時は是非ともご参加くださいませ

私も時間があれば・・・(な~んて)

DSC02278_R.jpg
朝は泳いでなかった鯉のぼりも帰路では元気に泳いでました

鯉のぼりに負けないよう思わずペダリングしたけど・・・・

みなさんお疲れ様でした

5月はサイクリングに最高のシーズンです
ぜひサイクリングに出かけて下さいね

島コグ小豆島ライドも好評受付中です!!

| 走行会レポート | 21:40 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様でした

次はジェラート狙いですね。大好きな八朔が特大3個200円!
サコッシュ持参しなかったこと、まあ後悔しまくりでした!

| mattu | 2017/04/24 22:15 | URL |

お疲れさんでした。(^_^)

ホント、いいお天気の中での朝コグでした。(^_^)

かつらぎの道の駅は色々とあって根が生えてしまいそうな勢いでゆっくりしてしまいそうでした。(笑)

しかし、帰り道の石川CRで追い付こうと思っていたのに、いつの間に抜いていたのだろう・・・謎は深まる。。。(笑)

| むらお | 2017/04/24 22:41 | URL |

おつかれさまでした~\(^^)/

新しい道の駅、行けてよかったです\(^^)/
黒豆パン、気に入りました~❗️
僕も次回はサコッシュを持っていきます(^^)

二次会に参加したかったのですが、家から早く帰れとメールが来てたので、参加出来なかったですが、また誘ってください…お願いします…(><)

村尾さん(^^)
光の速さで追い抜いて行かれましたよ~(笑)

| たなか | 2017/04/25 06:48 | URL |

定番コースにしたい

お疲れさまでしたー
ゆるポタモードでいたらまさかの山コース班になっていました。
平坦コースとどっちが早いかの実験台にされた感も否めませんけど(笑)

増井さんの二度の裏切りは忘れません。

| まっちゃん | 2017/04/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

朝のグループ分けのまま何となく山のコースに行ってしまい、まっちゃんにゆっくり引いてもらうも、最後はバテてついて行けず。
帰り道は村尾さんに音速で抜き去られ(笑)

ダメダメでしたが、広くてキレイな道の駅でクリームチーズのパンが美味しかったです(^O^)
またよろしくお願いします‼︎

| よしだ | 2017/04/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね

mattuさん
魅力に溢れる道の駅でしたね
次回行くときはしっかり準備して行きましょう!

むらおさん
ほんとに根っこが生えかけの私でした
石川CRでの走りは流石でした!

たなかさん
開放的で綺麗な道の駅でしたね
大人好みのパンもGOODでした
またご一緒いたしましょう

まっちゃん
山班ありがとうございました
先に到着されたら山に行かなきゃダメになったしまいましたよv-399
コース的にはいい感じなので定期的に行きたいと思います

よしださま
まっちゃんグループお疲れ様でした
でも楽しかったですよね??
またのご参加お待ちしています

新しいコースでしたが、なかなか評判が良かったので
定期的に行きたいと思います

みなさまお疲れ様でした

| KOG | 2017/04/27 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2161-7e6227d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT