Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山エンデューロへ参戦してきました!

霧に包まれた岡山国際サーキット
幻想的な景色の中、試走が始まりました

IMG_1965_R.jpg
その頃ピットでは今日の為に寝る間も惜しんで
作成された特大フラッグ
そして鍋が!!
本当にありがとうございます(涙)

IMG_1976_R.jpg
出走前のミーティング
この頃になるとお天気は急速に回復

IMG_1982_R.jpg
抜群のお天気の中
岡山エンデューロの戦いは開始されました


IMG_2192_R.jpg

DSC05882_R.jpg

IMG_2163_R.jpg

ぼちぼちお腹が減ってきたタイミングで
ピットに目を向けると
DSC05871_R.jpg
なんとぉぉ
特製おでんが完成!!

IMG_2267_R.jpg
ピット休憩も楽しみの一つ
IMG_2106_R.jpg
もうずっとここに居たくなります

DSC05944_R.jpg

DSC05933_R.jpg

DSC05891_R.jpg
長いようで短い4時間エンデューロ
トラブルもなくみなさん無事に完走!
大勢で参加すると本当に楽しい
初めての岡山サーキットでしたがコーナーも多くて適度な緊張感もあり
素敵なサーキットでした

IMG_2088_R_20170417182548d4e.jpg
みんなのお陰で凄い楽しい時間が過ごせました
ソロの方も本当にお疲れ様でした
私も次回はソロで・・・(嘘です)

DSC06028_R.jpg
昼食は岡山まで来たので日生まで移動して
地域一番の有名店で「かきおこ」頂きました

初めての本場のカキオコでしたが本当に美味しかったです

改めてお疲れ様です

駄作ですがムービーを作成しました
ご覧ください
OKAYAMA THE MOVIE


【お詫び】
最後に大事なことを言いそびれました
大満足のピット設営におでん準備
忙しい中様々な準備をして頂き本当にありがとうございました
あのおでんの味は忘れません!

FB_IMG_1492856468124.jpg

写真をUPいたしました
2017岡山エンデューロ
自由にダウンロード下さい

| 走行会レポート | 20:03 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

『チームKOG ゴー!』

皆さん岡山エンデューロお疲れさまでしたー!チームKOG最高です!

言い出しっぺの身としては何名参加してくれるんだろうとか、楽しんでくれるのかとか色々心配していたんですが…ガチで仕込まれたおでんと、まさかのチーム旗が出てきたりといい意味で期待を裏切られました(笑)

この人数でイベント参加すると賑やかなもんです。ソロで走り続けてた都合でピットに入れませんでしたけども、ピットも盛り上がってた様で何よりです。
朝コグやロングライドイベントとはまた違ったチームKOGのコミュニケーションが取れたのではないでしょうか。

個人成績は四時間ソロ255名中33位でそこそこの順位で、参加者増えてレベルが上がったのか、去年よりかなりのハイペース。まさかの40周で去年の一位と同じ周回数に。おかげ様で左の前モモと裏モモが同時に吊るという貴重な体験しました(泣)。
それが無ければもっと上の順位だったとかなんとか(言い訳)

皆さん楽しんでもらえたと思いますが、レースイベントにもっと出たくなりませんでしたか?春と秋には鈴鹿サーキットでエンデューロやってますし、毎回出てるのでぜひ一緒に参加しましょう!
クリテリウムとかもあちこちでやってるのでこちらもぜひ!誘いますよ?誘いますよ?誘われたら断るの無しですよ(笑)

おでんとチーム旗準備して下さった方々ありがとうございました。チーム愛めちゃめちゃ感じましたよ❤
それと自作自演でみんなに迷惑をかけた方、早く謝罪コメントしてくださいよ(笑)

今回スタート前の円陣の掛け声は急造でしたけど勝手に決めましたので次回からは以下でお願いします。
『カキオコの店のおねえちゃんが塩対応!』

| まっちゃん | 2017/04/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

別名でコッソリ参加

今回、別チームやったんで、おでんだけ貰いに行きましたが、岡山はオモロイですな。
とは言え、気を抜くと落車、接触の恐怖もありますが、岡山は幅広い層に好まれるコースで、お薦めですね。
臨時漕会さんのホームグランドなんで、帰りに、だるま珈琲も宜しかったどす。

| けん | 2017/04/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

写真UPしました

遅くなりましたが、写真をUPロードしましたので
自由にダウンロード下さい

ダウンロードは記事の最後にあります

| KOG | 2017/04/23 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2155-706fb616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT