Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BROMPTONとお出かけ

本日は定休日
それも暖かい絶好のサイクリング日和
桜の開花も見たかったので大阪城へ行くことにしました

DSC_0292_R.jpg
途中ユニークな灰皿を発見!!
吸殻でセリーグ優勝の投票が出来るんです
ここは大阪 やはり阪神が一番多かった
楽しみながらポイ捨て予防が出来る素晴らしいアイディアです

大阪城周辺では国籍問わず凄い人
平日も関係ないみたいですね
あちらこちらで花見で盛り上がっています
みんなの楽しんでいる幸せをもらいながら
いざ本丸へ



途中景色のきれいな場所でランチタイムです
そこは足元にクローバーがたくさん咲いていました
久しぶりに四葉のクローバー探しのスイッチがON!!
DSC_0294_R.jpg
早速見つかりました!
「勇気」「信頼」「愛情」「希望」
4枚の葉に込めらた意味です(連ドラべっぴんさんの場合)
この後も黙々と探すこと50分
6ヶも見つけることが出来ました
もう大ハッピー
なにか良いことありそうです

DSC_0299_R.jpg
大阪城へ到着!

本当はEXPO70のタイムカプセル前で撮影したかったけど
凄い人だったので断念

久しぶりの大阪城でしたが、うろうろと走り回り
BROMPTONらしく遊べて楽しかったです

大阪に住んでると身近過ぎてあまり行かないかもしれませんが
観光気分で行くと意外と面白いです

いつかポタコグとして行きたいと思います

充実した本日のお休みでした
ありがとうございます



| 店長日記 | 21:50 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

先週、私も大阪城にポタリングしてきました。
外国からの観光客も多く来られていましたが、平日にもかかわらず屋台も沢山出ていて楽しめました☺
ポタコグにちょうどいいですね‼︎

| よしだ | 2017/04/06 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2145-87573cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT