Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山エンデューロのミーティング

みなさん準備出来ていますか?
NEWバイクにNEWフレームNEWコンポNEWホイール(笑)
バッチリの状態で挑みましょうね!

さて表題のミーティングを実施いたします
ミーティングっと言いましてもグダグダと食べ飲みしながら
親睦を深めながら当日の交通手段や質疑応答
イベント後の食事の事などを話し合いたいと思います

特に経験者の方の出席よろしくお願いします

日時 4月8日 20時~

開催 KOG前の風の湯内食堂

車でのご来店は風の湯駐車場へ

ミーティング終了後お風呂に入ってゆっくりするのも良いですね

忙しいときですが、エンデューロ参加の皆さんのご出席お待ちしています
当日来れなくて現地までの手段がない方はコメントもしくは
私にお申し付けくださいね

よろしくお願いします

| 店長日記 | 19:58 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ミーティングという名目の宴デューロですね!
翌日朝コグみたいですけど気にせず耐久宴デューロ開催しますよ(笑)

| まっちゃん | 2017/04/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

宴デューロ出席します

天気が不安定な様子。
雨がひどい場合は、DNSかもです。

| zak | 2017/04/05 22:05 | URL |

出席します

3年連続3回目の岡山、お呼びでしょうか?

| Nagai | 2017/04/08 09:31 | URL |

暇なんでちょっと顔出しに行きます!岡山は経験ないですがエンデューロの経験はあるんで笑

| たくや | 2017/04/08 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2143-aa4ee542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT