Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PINARELLO DOGMA F10

F10BKLAVA.jpg
BLACK LAVAカラー

すでにご存じの方も多いと思いますが
PINARELLO DOGMA F10が発表されました

一見するとF8のマイナーチェンジかと思われますが
フラッグシップらしく今まで以上にエアロ効果を高めたフレームとなり
フルモデルチェンジを遂げています

私も先日強風の中F8と比べながら乗り込んで違いに驚いたくらい
特に横風時の安定性、向かい風の速度低下の少なさ
レースシーンではこの差は大きいと感じました
乗り味もフラッグシップとは思えない最適剛性
フラッグシップ=高剛性は感じませんでした
なのに加速は鋭いんです
正直ビックリしました
カタログの空気抵抗-10%
1km0.8秒の短縮も嘘ではないと納得

憧れのPINARELLO DOGMA F10
大人のバイクとして持つ喜び走る喜びは半端ないです
いつかはDOGMA 
ワクワクを手に

カラーは全9色


F10RED.jpg
RED MAGNA

F10BOB.jpg
BLACK ON BLACK

F10WH.jpg
SIDERAL WHITE

F10YE.jpg
SULFUR YELLOW

F10ASRED.jpg
ASTEROID RED

F10WIG.jpg
WIGGINS

F10SKY.jpg
TEAM SKY

RHINO 2017
RHINO 2017 サイのマークが入ったフルームモデル

納期は2か月~(早いときもあり)

ご興味ある方はお気軽にお声かけ下さいませ


| 店長日記 | 20:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2142-6a1db6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT