Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W道の駅コース

DSC02232_R.jpg
お天気が不安な本日でしたが午前中は風も穏やかで最高のコンデション
本日もたくさんの方が来てくださいました
ありがとうございます

DSC02233_R.jpg
まだ少し寒い本日ですが、日差しは暖かい
本格的な春は近いですね



DSC02235_R.jpg
おっ!桜?
春を感じる1枚です

DSC02243_R.jpg
リビエールで合流して絵になる重要文化財の橋で記念撮影
この頃結構汗をかいております

DSC02244_R.jpg
アップダウンが続く皆さん大好き?なグリーンロードを快走
私はヒーヒーフーです・・・
でもなんだろうこの気持ちよさ

DSC02253_R.jpg
休憩ではお楽しみの食事タイム
こんにゃく、パン、ご飯、焼き芋
コロッケ、おもち等々
ここはパラダイスです

DSC02255_R.jpg
休憩中の談笑も楽しみの一つ

私はこの後BROMPTONの試乗会準備のため背中に焼き芋を忍ばせ
早退させて頂きました

本日もトラブル無く終えれたのも、グループをまとめて下さる方々と共に
意識高く走られている皆様のお陰です

本当にありがとうございます

お疲れ様でした


小さい春を見つけました!
DSC02252_R.jpg
久しぶりに見た「つくし」に興奮した私でした
あ~早く本格的な春よコイコイ




| 走行会レポート | 21:59 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした!

息子も同行させていただきありがとうございました‼︎
一緒に汗を流すといつも饒舌に会話が増えて、親子のコミュニケーションに自転車というツールは素晴らしいなと感じます✨
彼は帰り道に疾風の如く走り去って行くKOGの方々が衝撃だったようですwww

彼の身体に合ったバイクをとも考えてはいるのですが…おいおいに💦


| よしだ | 2017/03/27 02:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

午前中はお天気も良く、春を感じる陽気になってきましたね!
久しぶりのW道の駅コースで、グリーンロードと竹ノ内峠では、
孤独にヒーヒーハーハーでしたが、道の駅ではゆっくり美味しいものを補給し、
皆さんとの楽しい時間でした!(^_-)

| tama | 2017/03/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

結構つらいんです

ひさびさに参加して遊ばせていただきました。

疾風の如く走ってるときはさぼれないのでつらいのです・・・
でも、つらい思いをしないと疾風の如く走れるようにはなれないので悩ましいですね(^^;
ケッシテイジメテイルワケデハアリマセン

| yms | 2017/03/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

かなり濃厚な朝コグ

コースとしては初級~中級ライドだと思いつつも、敢えての実践マシン投入。
案の定、ズバッと抜かれて、ガツンと追掛けるも、遥か彼方・・・
レベルの差を見せつけられ、井の中の蛙を再確認しました。
時々、メンバーに速そうな人が居るのを狙って参加するのも有りですね。
( ̄▽ ̄)
よしださんの息子さんは、これから色んな経験や練習を積み重ね、もっと速くなりそうな予感。
期待大ですね。

| けん | 2017/03/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

よしださん
自転車がコミュニケーションツールにもなるなんて
本当に素晴らしいですね
同じ方向で頑張ることがいいのでしょうね
さぁ息子さんもぴったりバイクを手に入れて
颯爽TEAMに仲間入り(イヒヒ)

tamaさん
おつかれさまです
今後はロードでヒーヒー
BROMPTONでニコニコの両面で楽しみましょう

Ymsさん
辛さを感じさせないところがかっこいいです
いつまでも颯爽と走ってくださいね

けんさん
レベルの差を見せ付けられても顔は笑顔でしたね
ぼちぼちカーボン投入か??






| KOG | 2017/03/29 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2139-9d280ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT