Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BROMPTON 大試乗会無事終了

DSCF2888_R.jpg
来て頂けるか?お天気は大丈夫か?不安いっぱいの試乗会でしたが
開始早々お客さんが来て頂きほっと一安心
試乗中のお客さんの笑顔を見て更に一安心
思ってた以上にたくさんの方が来てくれた大盛況の
試乗会でした

ご購入頂けたお客様、試乗に来て頂けたお客様
本当にありがとうございました

BROMPTONは安価なバイクではないですが、
人生を変えてしまうほどの魅力があると自負しています
今後もBROMPTONの魅力をどんどん発信すべく
精進してまいります

大試乗会は終わりましたが、お店に試乗車もございますので
今後もお気軽にご来店下さい

改めて本当にありがとうございました

| BROMPTON関連 | 20:19 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様ですm(__)m

試乗会お疲れ様です。僕は行けなくて残念でしたが行けなかった分カタログを見て妄想してました(^^;いつか購入にいたるときには、いろいろ相談したいと思いますのでよろしくですm(__)m

| たかやん | 2017/03/26 22:59 | URL |

お疲れ様です

たかやんさん
お仕事お疲れ様です
妄想はとっても楽しいですね
考えるだけでワクワク
でも妄想もいつかは目標になり実現するので
その日を目指していきましょう!
お仕事のご褒美としてね!

| KOG | 2017/03/26 23:51 | URL |

残念です…。

歳を感じる今日この頃。またもや自転車禁止令です。
人生初アレルギー発症&肩痛でストレスマックスです。
趣味あっての仕事でしたが、健康であることが一番幸せですね~。治療に専念して、また伺います(^^)ブロンプトン…BD-1とはまたちがう性格ですね!コグの戦略見えてきたかもしれない。笑

| まさやん | 2017/03/27 23:39 | URL |

大丈夫ですか??

まさやんさん
まだまだ俺は若い!って思っていたら
すぐに良くなりますよ
「病は気からです」
ブロンプトンのお話が出来る日を楽しみにしていますね

| KOG | 2017/03/29 20:51 | URL |

お世話になりました。

トライアスロンに出たくてロードバイクを見に行ったのに、ブロンプトンを買ってロンドンを目指すことにしたサトーです。

店長さん&KOG常連Sさん、今日は私の受取りに時間をかけて丁寧に説明していただきまして、ありがとうございました。

初めてギアの付いた自転車に乗るので、上り坂を登ってみたかった私。帰りのルートでホテルセイリュウを目指したのですが、よっぽど浮かれて見えたのか・・。心配してくれたSさんがついてきてくれることに。

交通ルールを注意され(左折だしー、と信号無視した)、上り坂途中の赤信号で停まりたくないと渋るのを諭し、意気揚々と出発した割に行き方がうっすらな為行き先を指し示し・・。

ついてきてもらって大正解。一人でヘロっと走っていたら周りに迷惑だった事でしょう。貴重なお休みの日に受取り立ち会い&初乗りのお守り、ほんとにどうもありがとう。今度おごるね〜。

よく分かってなかったギアの使い方も、登りと下りを経験したおかげでだいぶ理解できたみたいです。これとってもいいですね。

普段乗ってるママチャリと違ってグングン進んで楽しかったです。坂の民なので6段にしたのも正解でした。お休みの日はこれに乗って色々とお出かけしようと思います。

| サトー | 2017/04/04 23:54 | URL |

ありがとうございました

サトーさま
この度はありがとうございました
改めて自転車生活の理想郷へようこそ!
ロードバイクがローンドバイク→ロンドンバイクへ変わりましたが
これもまた運命かと思います
ぜひLONDONを目指して楽しみましょう!!
BROMPTONとの出会いは様々な変化をもたらします
きっとサトーさまの人生を変えちゃうと思います
これからもしっかりとサポートいたしますので
お気軽にご来店くださいね
改めて土産話もよろしくお願いします

| KOG | 2017/04/05 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2138-0ede37c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT