Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 3月26日 Wみちの駅コース

朝コグしましょ!

今回の朝コグはサイクリングロードからアップダウンを楽しめる
走り応えある人気のコースです
DSC02160_R.jpg
途中2か所のみちの駅で補給も楽しみ!

走ってお腹も満たしましょう

走行距離 約50km

集合 7:00 KOGまえ(リビエール7:45分もOK)

解散 11:00までに解散

【持ち物】 ヘルメット 修理セット サイクリング備品

初参加の方は必ず朝コグのルールを熟読して
自転車傷害保険などへの加入後ご参加ください

※当日BROMPTON試乗会準備の為、私は最初のみちの駅で
  早退いたします。お店でお待ちしていますので試乗される方は
  スニーカー持参で朝コグへご参加ください
  (絶対試乗した方が良いです!)


それでは参加頂ける方はコメントよろしくお願いします

  
 

| 走行会 | 19:27 | コメント:15 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加します

スニーカー持参しますv-77

| みぎ | 2017/03/22 22:10 | URL |

参加します!

宜しくお願いします。

| tama | 2017/03/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

Wで参加

ここ最近、誰か倒れてくんないかなぁと思っちゃう程帰りが遅いんで、朝コグ参加表明して気合い入れます。
ブロンプトンも本格的にお勉強したいと思いますので、ベタ靴持参で参上致します。

| けん | 2017/03/24 06:02 | URL | ≫ EDIT

リビエールで待ち伏せします

| zak | 2017/03/25 19:11 | URL |

参加します

久しぶりですが、よろしくお願いします。

| ミタ | 2017/03/25 19:56 | URL |

参加します

新高校生の息子も同行させて下さい。
一度アワイチ行ったり、ロングライドしています。
保険は加入済です。
よろしくお願いします‼︎

| よしだ | 2017/03/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

明日は回復走程度で参加します。

| たくや | 2017/03/25 20:19 | URL |

参加します。

天気もちますように。よろしくお願いいたします。

| ピスタツオ | 2017/03/25 20:25 | URL |

最初の道の駅で店長離脱なんで先導したかったですけど、明日は岬町でクリテリウムなんです。
参加される方よろしくお願いします。

| まっちゃん | 2017/03/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

参加します

参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m

| かいちょう | 2017/03/25 21:07 | URL |

ひさびさに参加

たまには参加します。起きられたらですが・・・

| yms | 2017/03/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

開催について

なんか怪しい天気ですね
開催方向ですが、朝6:30分に雨天であれば中止とします
急遽行き先が変更になる可能性もありますのでご容赦下さい
試乗会もあるので雨もってほしいですわ

| KOG | 2017/03/25 21:40 | URL |

参加します

久しぶりにスケジュールが合いました。参加します!

| ヤマモト(弟) | 2017/03/25 22:33 | URL |

参加します。

晴れたら参加します。

| おおき | 2017/03/26 00:50 | URL |

参加します

起きれたら参加します。起きれなかったら試乗会だけ行きます。

| mattu | 2017/03/26 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2136-32673613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT