Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試乗車BROMPTON 新シフターへ交換しました

DSCF2811_R.jpg
試乗(プライベート?)用で活躍中の M3L は2015年式なので
伝統のキュートな変速レバーが標準装備されています
今回使いやすい試乗車にすべく新型のタイプへ変更しました
(画像は変更前)

しかし新シフターに交換するためには変速レバー体を収納するスペースの
問題でハンドルバーも新規格へ変更しなければいけません



DSCF2814_R.jpg
旧ハンドル(下)と新ハンドル(上)
グリップ部分が長くなって高さが3cm低くなります
2017年モデルはこのハンドルを使用するためステムが3㎝長くなって
いますので全体のハンドル高は一緒ですが、2016年以降のモデルでは
3cm低くなります。

DSCF2815_R.jpg
2015年試乗車は3cmローライズ化されました
なかなかいい感じですよ
(この写真はまだ変速レバー交換前です)

DSCF2865.jpg
交換後の新レバーは親指だけの簡単操作
1-2-3 表示でわかりやすくなりました

DSCF2866.jpg
ベルも内蔵でとてもスマートになります
ベルは6速仕様の場合左右どちらにも取り付け可能です

【カスタマイズ費用】
右レバー体 5000円、新Mハンドルバー 5000円、グリップ+工賃
(ワイヤーの交換をすることもあります)

BROMPTONはカスタマイズすることによって旧式でも
最新式にすることが可能なのも魅力です

写真はありませんが、もう1台ある試乗車もM3LをM6Lにカスタムしたので
店用試乗車はM3L,M6Lの2台になりました

いよいよ今週末の26日はBROMPTON 試乗会
どれだけの方が来て頂けるのか?お天気は大丈夫?
不安だらけですが、メーカーの方も在籍されますので質問OK!
たっぷり試乗もOK!たくさんのBROMPTONを用意して
皆様のご来店お待ちしています

【入荷案内】
DSCF2864.jpg
BROMPTON純正 CATEYE VOLT300
フロントブレーキ台座取り付けのスマートで明るい充電式ライト
我が日本の安心ブランドCATEYE製が採用されるとは嬉しいですね
品薄の為売り切れご容赦ください
IMG_8941_R.jpg
取り付けイメージ

| ミニベロ関連 | 19:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2135-791c622b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT