Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 Tern(ターン) Verge N8 入荷

DSCF2822_R.jpg
2017 Tern(ターン)  Verge N8
82000円

しっかり走れて頑丈軽量なTernの人気モデル
Verge N8が入荷してきました

DSCF2823_R.jpg
鳥をイメージしたTernらしい美しい曲線フレームが目を引きます



DSCF2825_R.jpg
DSCF2837_R.jpg
折りたたみ自転車の最重要部とも言えるヒンジ部分も
かなりしっかりと設計しており、折りたためない自転車以上に剛性を感じます
ロックは2重ロックで安心

DSCF2826_R.jpg
フロント変速台座付なので後のカスタムにも対応

DSCF2828_R.jpg
しっかりと自立して折りたたんだ状態もスタイリッシュです

使わない時は玄関や部屋の片隅へ置ける寸法
普段使いはもちろん休日は車に乗せて観光ライド
専用袋へ収納すれば電車や船など交通機関に持込み可能で
遊びの幅が大幅に広がります

DSCF2835_R.jpg
マッドシルバー

DSCF2830_R.jpg
マッドブラックも入荷しています

しっかりと設計すればタイヤが小さくてもビックリする高速走行が可能
小さいバイクに魅力が大きく詰まった小径車
是非大切に乗り続けられる相棒を手に入れて下さい

ご来店お待ちしています

| Tern その他小径車 | 20:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ブルホーンバーつけたい。

ダークグリーンの湾曲したメインフレームが美しい。ブルホーンバーをつけた姿を想像すると...あぁ欲しい。(>_<)

| おおき | 2017/03/11 20:46 | URL |

イメージは大切

ほんと綺麗で美しい
いやセクシー??
色々想像?妄想?すれば現実へv-398
是非Get you!下さいませ

| KOG | 2017/03/12 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2128-381bb41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT