Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルモードどうでした?

アウトドアイベントで一番心配なお天気も味方した暖かい
今年のサイクルモードライド大阪
私は行けなかったですが、ひたすら試乗をする人、
狙ったバイクを重点的に攻める人
ひたすら見る人、聞く人などなど楽しみかたは様々
お土産話を聞くと皆さん満足

KOGでも一押しのキャノンデールを試乗された方はみんな満足
性能の高さに驚かれていました

みなさんの中でも気になるバイクになってきているBROMPTONの
試乗も人気だったようです
すでに案内しておりますが3月26日に当店にてBROMPTON試乗会が開催!!
サイクルモードよりもしっかりとお試しが出来る濃い内容でお待ちしております
参加よろしくお願いします

それではみなさんのサイクルモードの感想があればコメントよろしくお願いします

| 店長日記 | 21:19 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

二日酔いで行けず…(苦)

| まっちゃん | 2017/03/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

今日も午前中行きました!

ナルーマスクを忘れてたので急遽今日、午前中だけ行きゲット!ついでに試乗、結局、2日間で13台乗りまくりました。やはり人が多く、試乗コースもあふれかえってましたね。ピナレロはF8以外は案外すんなり乗れることがわかりました。で、ドグマK8が欲しくなっちゃいましたが値段が…。アンカーのスタッフが東京オリンピックに向けて熱く語ってたのも印象的でした。

| mattu | 2017/03/05 22:55 | URL |

(。>д<)

ふくらはぎの肉離れで行けず…⤵
26日楽しみです(ノ´∀`*)

| たかやん | 2017/03/06 00:30 | URL |

コメントありがとう!

まっちゃん
二日酔いでは無理ですね
無理せずお酒は楽しもう!!

mattuさん
連日参加とは羨ましい
この短期間で13台とはすごいですね
欲しモノが我慢できなくなりそうな予感
お楽しみにしています(笑)
東京オリンピックにANCHORは欠かせません
きっと素晴らしい記念モデルが発売されるでしょうね

たかやんさん
26日の試乗会の為に肉離れまでしてサイクルモードに
行かないなんて嬉し過ぎます
試乗会お待ちしています!
お大事に


| KOG | 2017/03/06 20:13 | URL |

行ってきました

フィジークから「小さいサイズのシューズが発売された」との情報ありフィッティングに行ったら RB1ウイルス感染か ?
でも マビックのプロサーモ もあるしなぁ…  近々、診察に行こうかなぁ~

| Nagai | 2017/03/06 21:29 | URL |

R1Bウイルスも!

nagaiさん
確かにフィジークに小さいサイズが設定されました
R1Bスゴイ良いですよね
履き心地はもちろんですがデザインも秀逸
一撃でヤラレちゃいますね
このウイルスはやっかいですよ
プロサーモ本当にご迷惑おかけしています・・・

| KOG | 2017/03/07 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2124-19dca5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT