Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! くろんど池~第二京阪

DSC02191_R.jpg
春の陽気を感じる本日の朝コグ
コース一番の難所?の清滝峠を目指し走行中
じわっと背中に汗が!

DSC02197_R.jpg
清滝峠へ到着!
峠になるとみなさん元気になります

DSC02195_R.jpg
ずいぶん太陽が高くなってきましたね
連日走行のtamaさんも頑張ります


DSC02201_R.jpg
気持ちよいくろんど池までのルートを快走中
本当にポカポカして最高です

DSC02202_R.jpg
京都のような竹林ゾーンを抜けると
そこには!!!!!



DSC02204_R.jpg
おでんのお出迎えです

早速
DSC02205_R.jpg
行列です

本当にほっこりする幸せになる「おでん」です
やめられませんね

DSC02208_R.jpg
本日の記念撮影です

そして途中のコンビニでまたまた小休止して第二京阪へ

DSC02209_R.jpg
途中ちょいとしたマラソンイベントハプニングもありましたが、
本日は絶好のイベント日和だからしかたがありませんね

みなさまお疲れ様でした

次回からは7:00スタートへ戻りますのでご注意くださいね!

| 走行会レポート | 20:59 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

前日たっぷり走った影響で、脚がお疲れのままで始まった朝コグ!
清滝峠をズルして先に上がる予定が、麓でおしゃべりしてると
皆さん到着してしまいズル失敗! やはりギヤが2枚程重く
感じる始末でした。
途中からモニグロ方面へ誘われましたが、お店満席状態でアウト!
急遽近くの海鮮丼ランチに変更! これがなかなかのヒットで、
美味しく春を感じる楽しいライドになりました。

| tama | 2017/02/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^_^

最近、出先でパンクが続いてたので、まずはパンクしなくてひと安心!
ポカポカ陽気で気持ち良かったですね〜。皆さん、ありがとうございました。
が、しかし!
花粉をいっぱいもらってしまい、今日は目と鼻が不調です(>_<)

| mattu | 2017/02/27 12:48 | URL |

お疲れ様でした

tamaさん
何だかんだ言っても凄い楽しんでるからOK牧場!
あの海鮮丼は反則です

mattuさん
私もパンクにヒヤヒヤしてたので本当に良かったです
花粉は辛いですが、負けずに走りましょうね
またよろしくお願いします

| KOG | 2017/03/01 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2120-14ab07ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT