Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はすごそこ モードもすぐそこ

さみしいバレンタインも終わり気がつけばもうすぐ3月ですね
まだ寒い日が多いですが、確実に最高気温が上がってきてます
お店の方もだんだんと購入相談が増え始め人がざわざわし始めてきました

【イベント告知】
3月4日、5日は今年も万博記念公園にて
「サイクルモード ライド 大阪」が開催されます
普段は走ることが出来ない太陽の塔が見守るきれいな公園で
「見て・触って・乗って」楽しめる素敵なイベントです
ぜひご家族、友人、恋人、お誘いあわせの上素敵な一日をお過ごしください

私も大好きな場所ですのでこっそり現れるかも知れませんよ

| 店長日記 | 20:41 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

花粉もすぐそこ!

憂鬱ですわ。。。><

| おもち | 2017/02/20 17:57 | URL |

OH!!!

確かに花粉もすぐそこですね
今年の花粉量も気になりますが
負けませんよ!!

| KOG | 2017/02/20 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2114-e8069ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT