Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! パンロード編

DSC02177_R.jpg
凄い寒い予報でしたが暖かい本日
久しぶりのパンロード編の為か?
初参加者を含めたくさんの方に参加頂きました

小径車伝道師が増殖中!!
IMG_3510_R.jpg
見てるだけで楽しくなる小径車くん
小さくても楽しさはめっちゃBIGです
先日納車のBROMPTON NYエディションも走ります!

minis_R.jpg
どれも個性があっていい感じ


DSC02179_R.jpg
いつもよりも楽しい顔をしていますね!

DSC02183_R.jpg
日差しが気持ちいい!
お気に入りの撮影スポットです

minis2_R.jpg
全行程5%の最終難関登頂!
いよいよパンのお時間です

DSC02189_R.jpg
久しぶりに頂きましたが本当に美味しい!
ポカポカ室内にパンの香り
最高の休日です

DSC02190_R.jpg
私の一食分です
えっ!ちょっと食べ過ぎ??
えへへ(実は・・・)


最近はずっと雪予報だったので開催心配でしたが
風も穏やかな天気で最高の朝コグでした

しかし小径車くんは本当に小径車?っと思うくらい快走しており
改めて面白さと魅力を感じました

みなさまお疲れ様でした


(私の心中)
よ~し小径車をもっと皆さんに楽しんで頂けるように頑張るぞ!
みなさんもよろしくお願いします(笑)

| 走行会レポート | 21:40 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

朝はかなり冷え込みましたが、走り始めると寒さも忘れてました!
久しぶりのパンロード!混み混みでしたが何とか皆座れ、美味しいパン満喫しました(^_-)
2次会も雪降るなか、焼き芋、大阪城、足湯、グランフロントへのたっぷりコースで、最近乗れてなく脚疲れましたが、1日たっぷり遊べました!
お疲れさまでした(^^ゞ

| tama | 2017/02/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言っても

tamaさん
お疲れさまでした
なんだかんだ言ってもよ~走りましたね
好きなことだとどこからとも無く力が沸いてくるんですね
またよろしくお願いします

| KOG | 2017/02/14 23:36 | URL |

予防接種

初のミニベロ大集合、楽しかったですね~
しかし、ブロンプトンについて調べるほどに物欲マックスです !
タイレルFXを勢いで購入する前、後輩がブロンプトンについて熱く語っていた訳が理解できました。
もう暫く走行性を求めたいので、病気が発症しないようにワクチンを打つことにします。
さてさて、何時まで予防できるのでしょうか ?

| Nagai | 2017/02/15 21:20 | URL |

美味しゅうございました

まだ食べてないパンがあるので近々食しに行ってまいります!

| mattu | 2017/02/15 22:10 | URL |

ワクチン

nagaiさん
BROMPTONは乗れば乗るほど知れば知るほど計り知れない
夢と野望と魅力が詰まったバイクです。
一緒に熱く語りたいですね
ちなみにワクチンは体の中で抗体をつくってまた押し寄せてきますから
抑えるのは難しいかと・・・

| BROMPTONオーナー | 2017/02/16 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2111-275833b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT