Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日が続きますが・・・

また強い寒気が入ってきて雪が降ってるようです
大阪は降ってませんが今夜から明日にかけて降る予報
まぁ~大阪は降らないことが多いですが・・・
そんな寒い昨今ですが、心の中の灯は年中メラメラで暑くないですか?

会わない時間が愛を育てるとも言われますが、寒くて自転車に乗らない時に限って
あれこれ気になり悶々としませんか?
そうやって好きな事を考えて自分らしさを保っている!と言い聞かせて
私はいろいろ買っちゃうんですね(笑)
季節問わずメラメラするのが趣味なんですわ

お店でも冬場は来客が減ってしまうのですが、私を占拠できる為
何時も聞けないデーィプな話も出来ちゃいます
ゆっくりと相談したい方は狙い目ですよ


ここで最近ホイールの事で多い質問があります

Q.ナローリム(15C)とワイドリム(17Cなど)のどっちがいいんでしょうか?

A.今後ワイドリムが主流になる事は間違いありません
  ワイドリムを見越したここ数年のフレームでは25C
 ナローリム時代の設計のフレームにはクリアランスの関係で
 15Cをお勧めしています
 もしくはヒルクライムなど軽量さが武器になる場合もナローの23Cを
 お勧めします
 参考まで

只今店舗では驚き価格でMAVICホイールセールを実施しています
シーズンインに向けてカスタマイズにぴったりの今の時期です
是非ともご来店くださいません
ゆっくりと相談も出来ますから


| 店長日記 | 19:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2108-4e8432e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT