Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W道の駅

DSC02150_R.jpg
久しぶりのW道の駅コースにたくさんの方が集まって頂きました
ほんとうに皆さん山が好きですね
さぁ走り切れるか?ちょっと不安な私です

グループに分かれてサイクリングロードを目指します


DSC02159_R.jpg
サイクリングロードを快走!

DSC02160_R.jpg
久しぶりのグリーンロードはやっぱりキツイ
なのに楽しいのが面白い所です

DSC02161_R.jpg
今日は暖かくなるはずなのに4℃??

takenouti2.jpg
竹之内登頂!

takenouti1.jpg
奈良県へ突入!

そのまま休憩場所の道の駅へ

DSC01229_R.jpg
DSC01230_R.jpg
おもちやコロッケなど補給のパラダイスです

走った後の補給はおいしさが2倍に感じますね

本日もみなさまお疲れ様でした

また次回もよろしくお願いします!

| 走行会レポート | 20:40 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ありがとうございました

今日は、遅刻してしまいすみませんでしたm(__)m

| ピスタツオ | 2017/01/29 20:46 | URL |

うらやまし〜(≧∇≦)

久しぶりの参加で初めての朝コグでのW道の駅コース!たのしみにしてたのに(≧∇≦)皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
しんどそうなのに楽しそうで美味しそう!又参加させてもらいますのでよろしくお願いします!

大木さん!おおきにでした!
今回自走で帰る事できましたが、店長ブログにもあるように輪行袋携行しないとあきませんねー!

| フジタ | 2017/01/29 22:01 | URL |

今日は久々に参加することができました!病み上がりでしたが、山本さん達のお陰でなまってた脚を少し戻す事ができました^_^
久々ゆったり乗ると自転車って楽しいな〜って改めて感じる事ができました!ありがとうございました!

| たく | 2017/01/30 00:19 | URL |

今日はありがとうございました、最近山、走ってなかったので、こんなにグリーンロードがきついとわ!もう少し頑張ろ!

| ニシムラ | 2017/01/30 02:46 | URL |

お疲れ様でした。

フジタさん、無事に帰れたのですね。
自分グループライドの時は、トピークのエアポンプと輪行バッグを持って行ってますので、ご安心ください。
昨日の二次会は二上の道の駅から竹取経由で天理のかぐ屋さんへ、卵かけご飯食べ放題してきましたよ。 380円で食べ放題。オススメです。

| おおき | 2017/01/30 07:22 | URL |

卵は一度に8つまで

二次会で明らかに食い過ぎました。
帰宅後、屁は出るしお腹は空かないし、マジヤバイと思いつつ、一晩寝たら回復しました。

朝コグサボリーマンが二回連続参加とは.....
俺、どうかしてるぜ!(笑)
また時々参加させていただきます。

| けん | 2017/01/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

親切なだけでなく
スゴイ方ばかりで良い刺激になりました。

またお邪魔します。

| みぎ | 2017/01/30 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2101-fbef5c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT