Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英国 BROMPTON S2L RAWカラー入荷!

IMG_8843.jpg
BROMPTON S2L 
185000円+30000円(RAWカラーアップ分)
 
たくさんあるカラーの中でも希少で評判のRAWカラーが入荷しました

※RAWカラーとはRAW=生のこと
特殊塗装の特別カラーで金属の質感を最大限楽しんで頂けるよう
溶接から仕上げに至るまで通常よりも多くの工程を経て製造される
レアなカラーです


箱を開けた途端凄いオーラ―を放って見えました

今回入荷のS2L
ストレートハンドルの2速でキャリアなし
実はこのモデルって知る人ぞ知るかなりの走り屋さんなんです
その理由は
軽い!ギア比が高い!変速ロスが少ない!前傾姿勢!高圧タイヤ!
と言う男前なモデルです



IMG_8841_201701211826157f7.jpg
BROMPTON独自の変速システムによる12t16tの2速
フロントギアも通常が50tに対して2速モデルは54t!
軽い車体+高ケイデンスで十分な速度域へ!

IMG_8847.jpg
2017年から変速レバーがブレーキ一体式となり
とてもスッキリしています
ブレーキレバーも独自設計でタッチも素晴らしく畳んだ際に
邪魔にならない工夫がされています

ここからはRAWカラーをクローズアップ
IMG_8844.jpg
RAW生地にゴールドの溶接が美しい
純練された職人の技を感じます

IMG_8846.jpg
大変重要パーツのヒンジも素晴らしく良く出来ています
レバー式の固定を採用せず、確実に固定ができるレバークランプも
こだわりの一つです
しかし渋いカラーですね!

IMG_8850.jpg
ペダルも独自設計で、どこのメーカーよりも薄くコンパクトで強度優れてます
サドルも座りやすく、持ちやすい独自設計

IMG_8848_20170121182639b63.jpg
折りたたんだ様はもはや芸術域
ここまで小さな本物は他にありません

※BROMPTONがここまで小さく出来る訳
多くのメーカーが規格に縛られたパーツを使用するが
BROMPTONは規格にとらわれず最良の物を独自で設計開発
それを今から40年という歳月繰り返されて今の高い完成度に
至っているんです
より詳しい事はお店でお話しいたします!


すごい小さくてよく走って頑丈で持つ喜びに溢れたBROMPTON
貴方の生活を変えてくれるバイクです
普段使いはもちろん、電車旅や観光ライド
他の趣味とのコラボレーションも得意なバイクです

セカンドバイクとして追加してもさらに自転車生活に幅が出来て
毎日が楽しくなること間違いありません

ご来店お待ちしています!

| BROMPTON関連 | 19:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2096-5e639f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT