Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山エンデューロエントリー状況

4月16日開催のイベント
「はれのくに岡山7時間エンデューロ」
お店よりチームエントリーを受け付け分を週末に締めて
まとめて4時間カテゴリーへエントリーいたします

只今チームエントリーリスト
・おおきさん、小山さん、黒ジャイさん
・tamaさん、えのもとさん、Mattuさん

エントリー済みの方
・55年会のみなさん
・むらおさん

尚ソロエントリーや既にチーム構成が出来ている方は
直接スポーツエントリーにエントリー下さい

エントリー済みの方は連絡いただけれると幸いです

TEAMエントリー希望で名前が無い方は確認漏れもありますので
大変お手数ですが以下のエントリーフォームより手続きください
チームエントリーフォーム

まだ迷っている方も一緒に楽しみましょう!

ご検討よろしくお願いします

dare.jpg
大会HPのトップ画像にあの人が写っています!
誰だかわかるかな??

| 走行会 | 17:10 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

メンバー少ない!Σ( ̄□ ̄;)
エントリーお待ちしてますよー‼

| まっちゃん | 2017/01/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

ソロエントリーしてます
タイムは、まっちゃんに任せて
いっぱい楽しみたいと思います

| zak | 2017/01/17 21:29 | URL |

zakさん

名前ないからアレっと思ってたんですけど、ソロエントリーやったんですね👍

エンデューロはワイワイするのが醍醐味なんで楽しんでくれたらいいんですよ( ̄- ̄)ゞ

エントリーまだの方は急げ!

| まっちゃん | 2017/01/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

岡山エンデューロ

チームバスは、大将(あの人)が お花見ツアー運転手のため欠席です。
私は、ソロか? チームか? 迷ってますが出走の予定です。
どちらにしても最長老でしょうから「安全第一」「楽しさ第二」「成績第三」で頑張るので皆さんヨロシクです。
 

   

| Nagai | 2017/01/18 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2094-0f2c8894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT