Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 瀧谷不動尊へ

最強寒波が襲来して雪がチラチラしている本日
なかなかの寒さですが、交通安全祈願へ初コグスタートです
DSC02130_R.jpg
関西でもあちこちで雪が降っているようですがこちらは大丈夫
2馬力タンデムバイクで安全祈願へ!





DSC02133_R.jpg
サイクリングロードへ着くとさらにいい天気です!
金剛山方面には雪雲らしいのがありますが・・・

DSC02134_R.jpg
冬らしいキリッとした空気を感じながら寒さに負けずに楽しんでます

DSC02138_R.jpg
LEFTYサスペンションにディスクブレーキ+27.5インチ太めタイヤ
全く新しい遊び心が詰まった新ジャンルロードバイク
キャノンデール「SLATE」 で激走!

DSC02140_R.jpg
瀧谷不動尊へ到着!
さすがに1週ずれただけあって少なめでしたね
暖も無いし・・・

DSC02145_R.jpg
久しぶりに見たつららで
一気に寒さが・・・

DSC02147_R.jpg
安全祈願を終え集合写真
今年1年安全運転で行きましょうね!

そしてお楽しみの休憩タイム
DSC02148_R.jpg
酉年に合わせてチキンラーメンを頂きました
体も温まり寒い日にぴったりでした
おまけの特製キッチンタイマーもGET!

ここからは来たルートを帰るのですが、本日は風も強く
ヒヤッとすることもありました

特に横風がキツイときは思った以上に車線がずれます
ボトル補給時に片手運転時にも注意が必要
みなさんも気を付けて下さいね

本日は寒い日でしたが、冬らしい一日でした

寒さにメゲズニ冬を楽しみましょうね!

今年もよろしくお願いします

| 走行会レポート | 20:59 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

本日もありがとうございました。
今年もチョクチョクと朝kogには参加させてもらおうと考えていますので宜しくお願い致します(_ _).。

| トッチ | 2017/01/15 21:59 | URL |

拷問…

極寒の初コグ。
指先足先が千切れそうになるような冷たさでたどり着いた滝谷不動に期待していた焚き火無し。拷問ですやん。

プリンプリンのバインバインをお願いしたんで叶えて下さいw

| まっちゃん | 2017/01/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

寒さで家から出るまでにウダウダしてたら、危うく遅刻しそうになると言う自分へのサプライズをやってからの朝コグでした。(^^ゞ

しかし、今日は風が強かかったですね。慣れたとは言えディープリムは横風には弱いのでこういう日はローハイトのリムのホイールがあると良いですね。

帰りの外環は、ローラーをサボっていたのが如実に出て久しぶりにおいてかれました。(^_^;)

レースシーズンにも入ってくるし、練習します。(^^ゞ

まっちゃん、京都駅の近くのcafeに行くか、もやしで我慢してください。(笑)

| むらお | 2017/01/15 23:57 | URL |

お疲れさまでした

なんとか往路はついて行けましたが・・・
帰りで、見事にヒザが死にました(涙)
まだまだ修行が足りません。

色々とアドバイス頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
それを元に、人間とマシンの改造に取り込もうと思います

今後も、ちょいちょい参加させて頂きますので、ヨロシクお願いします

| シナ | 2017/01/16 00:50 | URL |

お前は鳥だ!鳥になるんだ!鳥だぁ!

と鳥のように颯爽と羽ばたこうとするも、黄色いバーテープの人に追い付けなかったり、赤いバイクの人に張り付くもスタートダッシュで失速。

それでも、パンクや事故なく帰れて良かったね
と自分を慰める初コグ。
お疲れ様っした!

| けん | 2017/01/16 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2093-b80f476e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT