Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンリーワン バイク

オンリーワン♪

まるでSMAPの歌のようですね

「世界に一つだけの花」じゃなく

「世界に一つだけのバイク」 憧れますね

そんな憧れを叶えてくれる素敵なプロジェクトがあるんです

custom.jpg

CANNONDALE CUSTOM LAB
あの憧れのCANNONDALのフラッグシップのSUPERSIX EVO HI-MODを
ベースにオリジナルバイクが作れるんです
自分でカスタムしたオリジナルバイクだったら愛着は半端ないでしょう
布団で一緒に寝てしまうかもしれません

私も早速オリジナルバイクを考えてみました
evo1_2017011020303214d.jpg
ワイルドグラフィックで好きなイエローをチョイス

evo2.jpg
定番レーシンググラフィックでイエロー仕様

evo3.jpg
マイルドグラフィックでイエロー仕様

作っていると創作意欲が湧いてきてデザインするだけでも楽しいですね

さらに好みのコンポーネントにハンドル
ホイールなどをチョイスしてオリジナルバイクが完成します

納期は約1か月とフルオーダーにしてはとても速いです


各社フラッグシップバイクがありますが、本当にSUPERSIX EVO Hi-MODは
唸る位優れています
ライダーの事を考え独自の思想で出来る事を全てやっている
本物のロードバイクです
あの軽さと剛性バランスにハンドリング
ロングライドも快適にこなす懐の深さ感心するばかりです
ロードバイクが好きならきっと虜になる筈です
フラッグシップなので決して安価ではありません
でも安価じゃないからこそ欲しい物ってありませんか?

ってね

オーダーごっこするだけでも楽しいので是非カスタムラボで遊んで下さい!

以上オンリーワンバイクでした

| 店長日記 | 20:47 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

高価なバイクのオンリーワンも良いですが安価なバイクを自分なりに、コグでカスタマイズしてオンリーワンにするのも至福の喜びですよ❗

| | 2017/01/11 20:22 | URL |

楽しみ方は様々

たしかに高価なバイクだけが満足とは限りませんね
愛着があるバイクをカスタマイズして楽しむのも
最高の楽しみですね
そんなバイクをいじれる私は幸せ者です!
ありがとうございます

| KOG | 2017/01/12 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2090-0c1ed3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT