Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の自転車生活を始めよう!楽しもう!

ほんとうに1月は早いですね
もう成人の日です
私は仕事で成人式に行っていませんが、旧友との再会って楽しいんだろうな~
行っとけばよかったなぁ~っと後悔・・・

さて成人の日は大人へのスタートラインの日

2017年
あなたも大人の自転車生活のスタートラインに立ってみませんか?

私は自転車のある生活が大好き
人類史上最大の発明が自転車だと自負しております

ただ安いだけの自転車って本当につまらない
つまらないから乗りっぱなしの雨ざらし・・・

そんな生活は卒業して大人の自転車生活を始めましょう!

大人の自転車生活って??

簡単です
こだわり愛情を持って自転車に接することです
愛情ってgive and take ですよね?
愛情をかければ自転車は調子よく快適に走ってくれます
快適だから楽しいんです
ミシミシギゴギゴ自転車では楽しめません・・・

さらに自転車趣味にするとたくさんの物が手に入ります
健康・夢・希望・仲間・野望・自分らしさ・大切にする気持ち・強い気持ち等など

だからこそ!!
KOGは素晴らしい自転車の魅力を伝えるのが使命

たかが自転車ですがされど自転車です
値段だけの選び方は卒業して
KOGと共に大人の自転車生活を始めましょう

そして楽しみましょう!

本当の楽しさはちょっとの行動と意識変化で得られますから

皆様にワクワクを伝えるためにKOGは頑張ります!

| 店長日記 | 20:39 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

人類史上最大の発明が自転車は、同感です!人馬一体を感じた自転車に乗った時の感動は素晴らしいです!コグでの3台目は、楽しみです!わくわくドキドキ😍💓

| | 2017/01/11 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2089-3b1a9669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT