Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初コグしましょ! 1月8日

雨天予報の為中止として
来週に順延いたします


新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

お天気が良い今年の年始ですが、食べ過ぎていませんか?
それとも走りまくってますか?
私はあちこちへ遊びに行っています

さて今年初の朝コグは例年通り、滝谷不動尊へ安全祈願のお参りへ行きます

サイクリングロードの先にあり、最後に登りがあるだけの初心者ルートです
走行距離は約50km
ロード、クロス、ミニでも大丈夫です

開催日 1月8日

集合出発 7:30分 KOG前もしくは、8時15分リビエール前

ヘルメットなどの走行備品は必須

あと駐輪時の鍵があったほうがいいです

それでは参加くださる方はコメントよろしくお願いします

| 走行会 | 11:24 | コメント:11 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加します。(^_^)

なぜかピンポイントで雨ですけど・・・(笑)

晴れたら今年のレースも落車ゼロを祈願しに行きます。(^_^)

| むらお | 2017/01/03 23:01 | URL |

日曜晴れたら良いな

私は、「日曜晴れますように」と祈願に行こうかと思います。
((((;゚Д゚))))雨天中止

| けん | 2017/01/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

参加します

今年もよろしくお願いします
微妙な天気ですが
リビエール合流の予定です

| zak | 2017/01/05 22:22 | URL |

今年は…

出だしから縁起が良いのか悪いのか雨は昼からっぽいっすね。
参拝してから金剛山へと思ってましたけど帰る理由ができましたw
ってことで参加っす。

去年、安全祈願そっちのけでペダリングモニターをお願いしたら手に入ったんで、ご利益あるのかも…今年は何をお願いしようかw

| まっちゃん | 2017/01/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

参加します

久しぶりに参加できそうなので、何とか雨が降らないことを願っています‼︎

| よしだ | 2017/01/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

参加します。

今年の初乗りも兼ねて、参加します。
雨降らないことを願ってます。

| ヤマモト(弟) | 2017/01/07 19:24 | URL |

久しぶりに参加させていただこうと思います。
雨が降らなければいいのですが…

| トッチ | 2017/01/07 20:27 | URL |

お天気

もつかな?
参加の方向でおります。

| タコ | 2017/01/07 20:36 | URL |

雨が降らなければ参加します!

| たくや | 2017/01/07 20:36 | URL |

中止します

微妙なお天気で判断が難しいですが
降水確率40%を超えているため今回は
中止として来週へ順延いたします
初コグが中止なのは初めてです
きっと明日は危険があって神様が来週へしてくれたのでしょうね!

| KOG | 2017/01/07 21:06 | URL |

参加します。

15日で参加希望です。
リビエールで合流させて頂きます。
宜しく御願いします。

| 陳内 | 2017/01/10 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2086-b6dc68c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT