Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追い込み

いやぁ~どうしましょ
もう23日ですよ
明日はメリークリスマス!
店のラジオもクリスマス全開
お店は年末までの追い込みをかけているので
少しバタバタですが、クリスマスソングが心を和ませてくれます
今年は週末がクリスマスなので世間は賑わうんだろうね
日本って本当に幸せな国ですね
って考える天皇誕生日の本日です

さて話は変わってクリスマスと言えば何色ですか??
私は「緑」と「赤」を連想します

そこで!小さくても大きい今話題の緑と赤のバイクを紹介いたします


まずは「赤」
IMG_8684.jpg
BROMPTON  S6L
安定感抜群のロングホイールベース
幅広い走りを約束する6段変速仕様
スポーティに走れるストレートハンドル

IMG_8685.jpg
ただただ感心する芸術の域に達する折り畳みの完成度
小さくても本物感が漂っています
多くの折りたたみは正直畳みにくかったり
畳んでも不安定で無理やり感が否めませんがBROMPTONは
子供の頃に変身ロボットで遊んでいた事を思い出すくらい
たたむのが楽しい自転車です

次に「緑」
IMG_8690.jpg
BROMPTON M6R
こちらも一番人気で走りを選ばない6段変速
ハンドルはトラディショナルなM型アップハンドル
落ち着いたブリティッシュグリーンがたまりません

IMG_8691.jpg
畳んだときも移動するときも安定して転がせて
荷物が増えても安心のリアキャリア付

IMG_8692.jpg
停止中も変速できる「内装変速」に
外装2段を組み合わせる独自機構
こんなギミックもたまりませんね

IMG_8695.jpg
2017年から採用された新Mハンドル
変速レバーも直観操作が出来るモノに変更されました
ブレーキレバー一体となって収まり感がたまりません

IMG_8699.jpg
前後のフレームをつなぐ黒いブロックはなんと!
サスペンションなんですよ
このおかげでガタガタ道も快適です

さらにローラーが付いており畳んだ状態で持ち上げずに転がしての移動も可能です
本当に乗り手の事を考えていますね

IMG_8697.jpg
フロント部には真骨頂のアクセサリーブロック装備
お気に入りのカバンを付けて街を走り回れます
こちらで画像検索下さい

IMG_8700.jpg
BROMPTONの特徴的で正式な停め方
ちょっと停める時や省スペース停車にどうぞ!

IMG_8701.jpg
やはり最後は折りたたみ状態

素晴らし過ぎますわ

ここまでコンパクトだと家での収納はもちろん
出先での保管も完璧
電車や船への簡単持ち込み
自動車での旅や観光ライド
飛行機でも一緒に楽しめます

日常の使い勝手も抜群で、ちょっとのんびり走りたい休日も
心がワクワクすること間違いありません

まさにお出かけがしたくなる!
旅や観光がしたくなる!
休日が楽しみになる!
そんな自転車

英国文化のこだわりが詰まったBROMPTON

乗ればジワジワ感じる凄さ

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか??

ラインナップはメーカーHPを参照下さいませ






| BROMPTON関連 | 20:57 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

見ててもワクワク♫

実際に実物で説明していただいて、素晴らしい自転車だと感じました‼︎

| よしだ | 2016/12/24 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2081-b1b0138e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT