Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年内最後の朝コグ行ってきました!

数日前の寒さも弱まり雲ひとつ無い晴天の中
今年最後の朝コグが開催できました

今回のコースは最後にふさわしい十三峠
やっぱりお膝元なのでココしかないでしょ

DSC02110_R.jpg
朝日を受け十三峠麓を目指します

この時間は冬らしいキリッとした空気が感じられます




麓でさらに4人と合流

久しぶりの十三峠

坂を少し上ると、ひさしぶりの汗が気持ち良かったです

DSC02113_R.jpg
私はみなの背中を見ながらがんばります

DSC02115_R.jpg
山頂では素晴らしい景色が広がっておりました

しんどかったけどやっぱり登ると気持ちが良いですね

DSC02117_R.jpg
こちらも久しぶりのフラワーロード

改めて走りやすい場所だなぁっと実感

DSC02121_R.jpg
朝日が反射するきれいなダムを見たり

DSC02119_R.jpg
山の上に広がる
清水寺のような舞台造の朝護孫子寺も幻想的です

DSC02122_R.jpg
我慢できずに久しぶりに「天空プリン」をいただきました
昔ながらのしっかり触感でおいしいです

そしてぶどう峠を下りみんなで楽しい朝マックタイム

DSC02125_R.jpg
I have a mega muffin♪ I have a mega muffin♪
ahh~
GiGA MUFFIN

メガ越えマフィンにびっくり
(小さいのが普通サイズ)

今度来たら定番になってたりして!?

DSC02127_R.jpg
最後らしくのんびり談笑

久しぶりにみんなで食べた朝マックは本当においしかったですね
お疲れ様でした


今年もみなさんのお陰で無事に朝コグを終えることが出来ました

来年もトラブルなく、より良い朝コグを開催できるよう頑張ります

今年一年本当にありがとうございました

| 走行会レポート | 22:56 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、大竹7で拾った辛子明太子のおにぎりをとりあえずクランクにくっつけて走り出しましたけれど、見てはいけない数字を見てしまうことになるとは・・・(笑)

まぁ、ローラーで地道に練習しておきます。(^_^;)

今年も1年間ありがとうございました。来年もクリテやエンデューロに行きますので、レースに行ってみようかなって方はお気軽に一緒に逝きましょう。(^_^)

| むらお | 2016/12/19 21:31 | URL |

今年もありがとうございました

シッティングオンリーで淡々と登ったわりには17分を切れたのでこの時期でも意外と体は動くみたいです。

ともあれ大きな事故もなく無事年末を迎えられそうです。

こちらは来年もロードレースがメインになります。どなたかフランスまで一緒に行きませんか?(笑)

| yms | 2016/12/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

むらおさん
辛子明太子とはうまく言いましたね
私も使わせて頂きます(笑)
来年もイベント参戦頑張って下さいね
私からも誘導いたしますのでいろいろと頼りにしております

ymsさん
かっこよく抜かれたのでもしや?っと思いましたが
17分切とは流石ですね
来年は酉年です
さらに羽ばたいて行きましょう!
活躍を期待してます

| KOG | 2016/12/20 11:46 | URL |

部員募集

お疲れ様でした。
今年はイベント参加が多くて去年の半分程しか朝コグ参加できてませんけど、その間に新しいメンバーも増えてKOGが盛り上がって何よりです。

皆さんご存知かと思いますが、ワタクシ、KOG宴会部の部長として宴デューロ担当でして(笑)
記憶が無くなる程飲みたい方はぜひご参加下さい(笑)

| まっちゃん | 2016/12/20 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2079-5b3c337b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT