Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れの国おかやま7時間エンデューロのお誘い

DSC03981_R_2016121516513308a.jpg
おもいっきり国際サーキットを走れる
「晴れの国おかやま7時間エンデューロ」
シーズンインにぴったりのイベントです

【開催日 4月16日(日)】

みんなで楽しむ春イベントとして「KOG」は4時間へ参戦いたします

大会詳細はこちらを参照下さい

安心して楽しめるチーム戦なので初めての方もご安心ください
(1チーム2~4人予定)

チーム参加はもちろんですが、おもいっきり走りたい方や
マイペース走行希望の方はソロエントリーも可能です!

【エントリーについて】
12月19日よりエントリー開始されます
チーム編成が出来ている方やソロの方は
各人でエントリー頂いて結構ですが連絡コメントだけ下さいね
チーム名は「TEAM-KOG○○」でお願いします
○○はお任せします(ソロはTEAM-KOGで可)
例)TEAM- KOG 55年  TEAM-KOG 東大阪 等など

※当日の交通手段が無い方も乗合が出来ますのでご相談下さい

初めての方でも安心の楽しいお祭りイベントです
サーキットを思い切り走れる貴重な機会で絶対思い出になります!
みんなで盛り上がりましょう!

真剣に走る人も楽しく走る人も仮装する人も
ロードバイク、クロスバイク、マウンテン、小径車(ドロップはロード扱い)なんでもOK
お気軽にご参加下さい

イベント終了後は、皆で食事を予定しています!

それではご参加お待ちしております

質問などもコメント欄、もしくは直接聞いてください

| 走行会 | 17:16 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

皆さん参加しましょう!

今年はホームストレート爆風でしたけど来年は無風を期待してます(笑)
チーム希望でお願いしますー(^ω^)

| しょーべー | 2016/12/15 18:54 | URL |

参加します。

ガチチームは足を引っ張ってしまうので、ややガチチーム位で参加したいです。
移動は乗り合い希望です。汚くてもよければミニバン(BOXY)出せます。

| 黒ジャイ | 2016/12/18 09:33 | URL |

行きますよ~

今回はバスチームは出ないらしいので、自分は練習がてらのソロか、頭数が足らなければ、どこかのチームに欠員補充要員として混ぜてもらおうかと思ってます。(^_^)

・・・あひるのジャージでも着て行こうかな。(笑)

| むらお | 2016/12/18 22:20 | URL |

参加します

チーム編成希望でエントリーします。
ソロを楽しめるほどの足は持ってませんので(笑)
晴れて欲しいですね〜

…私も黄色の和柄のあひるジャージ持ってます
KOGジャージと着替えながら?

| mattu | 2016/12/18 22:53 | URL |

グイグイ行こうぜ!

ソロ4時間エントリー完了しました。
とりあえず20位以内目標っす!

本気で走ったり仮装したりとお祭り騒ぎがエンデューロの醍醐味ですので、楽しむことを一番に自分のペースで走ればいいんです。構えず気軽にグイグイエントリーしてくださいね!グイグイ!

はたして当日までにnewKOGジャージお披露目なるでしょうか…((((;゜Д゜)))エアロジャージ

※業務連絡
岡山エンデューロ後は東大阪で宴デューロがあるので時間空けといて下さいよー(笑)

| まっちゃん | 2016/12/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

グイグイ

エース抜きの55年会
shim
しょーべー
コバーン
タコ
以上のメンバーで
TEAM-KOGグイグイとしてエントリーしました。

| タコ | 2016/12/22 22:50 | URL |

エントリーありがとうございます

タコさん
「TEAM-KOGグイグイ」
走りと飲みと55年らしさが詰まった名前ですね
楽しみです!

まだまだ受付中です
皆様のエントリーお待ちしています!

| kog | 2016/12/23 20:09 | URL |

参加します!

エントリーしました!
足引っ張っると思いますが、宜しくお願いします(^_-)

| tama | 2016/12/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

エントリー完了

自分も4時間ソロでエントリー完了しました。(^_^)

目標は・・・『脚を攣らない』で。(笑)

まぁ、順位は狙ってないので、誰か見かけたら牽きます。(^_^)

| むらお | 2016/12/24 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2076-83fa04a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT